「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

桜子の富くじ 第一回結果(途中)

2014-02-28 Fri 09:10
はい、抽選結果どすえ

我が家には倉庫含めて計10キャラ居りまして、とりあえず全員に1000貫持たせて

安土へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

でもって桜子さんからくじを購入、、、、((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

1000万貫ハァハァ・・・当たる訳無いんですがね

とりあえず4キャラだけ結果発表




ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ




ジャーン




9等x4、10等x4、7等x1




・・・・・llllll(-ω-;)llllll




儚い夢ですね~

こりゃ残りの6キャラも期待薄

期待せずに結果見てこよ




(ノ_-;)ハア…




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


別窓 | 信on・日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

キャラ情報更新

2014-02-24 Mon 14:30
一先ずキャラ情報の更新しますたw

Lvだけは上がってますが、まだまだ余力十分なステ

腰袋が残念だったり、紋所がアレ~だったり・・・

ボチボチやらなければ・・・。

作業が多すぎてあっぷあっぷな状況ですが気長に育てて行こうかな。




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

触発されて・・・

2014-02-24 Mon 09:38
久々に(1年半ぶりなんですが

ネタもありきたり過ぎて暫し放置しておりましたけど、知人さんがブログ開設したと言う事なので

思わず((φ(-ω-)カキカキ




相も変わらず信っておりますよ

やる事が作業かしてるのがアレですが、まあインすれば知人の誰かが居ますし、

喋ったり、黙々と作業したりととりあえず生存しております(`・ω・´)ゞ

以前と違い、あれこれといろんなキャラやる訳にはいかなくなりましたけど(仕様的に

平々凡々とのんびりプレイしていきます。

と言う事で、改めて宜しくお願いします<(_ _)>




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

花火色

2012-08-16 Thu 22:30
もう1個見つけたのでペタペタ



花火色



しんみりします。。。。





是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング





別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

信ONフラッシュ

2012-08-16 Thu 17:17
ちょっと思う事があり、信のフラッシュなんか眺めてみました。

切なくなるものやウルウルものなんかもある訳で・・・

たぶんご覧になった事がある方も居るとは思いますが、たまには思いにふけるのもいいかも


 ありがとう

 引退していった人達へ

 だいすきなあなたへ

 おもひで部屋

 約束

 マタアイマショウ

 月の花

 僕が一番欲しかったもの




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

BACK | 夢見心地 | NEXT
