「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

信ONフラッシュ

2012-08-16 Thu 17:17
ちょっと思う事があり、信のフラッシュなんか眺めてみました。

切なくなるものやウルウルものなんかもある訳で・・・

たぶんご覧になった事がある方も居るとは思いますが、たまには思いにふけるのもいいかも


 ありがとう

 引退していった人達へ

 だいすきなあなたへ

 おもひで部屋

 約束

 マタアイマショウ

 月の花

 僕が一番欲しかったもの




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今年も宜しくです

2012-01-05 Thu 13:05
とまあ、1/5になって今更あけおめなんてのもなぁ、、、

とブツブツ言いながら、事務所からφ(・ω・ )かきかき

年末年始はいつもと変わらずインしておりました。

年明けはドンチャンとまではいきませんが酒盛り宴会してましたけどっ( ̄▽ ̄)=3 プハァー

今年の目標は・・・言いませんw

何言われるかわからないから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ま、体に気を付けて、仕事がんばって、〇〇〇な〇を確保する事っ、、、と言う事でっ

でわ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング




別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ぼちぼち書くかっ

2011-12-29 Thu 11:18
久しぶりにマイblogを開きました。。。

ま、当然の様に1ヶ月以上も更新してなければTOPに広告なんぞ出てるわけで

ネタがあるようで無いような感じなので放置してましたけど

毎回の様に



更新マダァー?



と、あんな人やこんな人(誰よっ)に囁かれておりますです、、、(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



更新するじぇ~、かりょちんっ!!!



でもって、早よ帰ってこーい!!!



今年も残り僅かですけど、更新がんばりますっ・・・ほんとかよ


と言う事で、今から事務所の大掃除っ


頑張りますyo-( ̄0 ̄)/ オォー!!




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ふる~てぃ~〇〇〇〇

2011-10-21 Fri 17:35
久々の更新、、、


でも、信onの事じゃないんだからねっ


地元の深夜番組にて、ある動画を見て思わず吹いてしまった


フルーティー侍①



フルーティー侍②



フルーティー侍③



とにかく見てください


とにかく笑っちゃいます(★´・ω・):;*。:;ブッ


四話以降早く見たいなぁ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ついにデビュー?

2011-04-28 Thu 10:57
このブログも初めて3年目

何を思ったのか、ブログなんて初めてしまい

ゲームの事、日々の事などの思った事感じた事等を

いろいろと書き殴って今日に至る訳ですが・・・

見て貰おうと思って始めたブログじゃないし、

日記の延長みたいなもん

と言いつつ、ランキング張ったりしてますが

まあ始めた当初の勢いはありませんが・・・

最近ではゲーム内一門の臨時掲示板と化してる時もw

こんな当ブログでも、結構見に来てくださる方もいらっしゃる訳で

嬉しいコメもあれば批判的なコメ等いろいろ頂きます。

全てに返事を出す事は出来ませんが、必ず目を通して

一意見として参考にさせて貰ったりもしています。










そんな当ブログが・・・









なんと・・・・









ついに・・・・(はよ書けyo-w)









デビューしちゃいましたですよ









2ちゃんねるにっ!









しかも・・・・









晒し板にですっ









(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)




良い事なのかどうか分かりませんがw

知人からメールがきまして、、、

「デビュー、オメデト♪」

何の事かわからない中の人

聞くと、

「やっと載ったじゃん、晒しにwwww」




Σ( ̄Д ̄;)なんですとっ!!




たまに覗いてる2ちゃん・晒し板

速攻覗いてみると・・・

載ってましたよ、当ブログの事がっ

丁寧にリンクまで張って頂いて・・・感謝




キャプチャ

記念にSS撮ってみたっ




臭い人でごめんなさい<(_ _)>




こりゃ、また言われるな・・・筆頭にくちゃいって

でも、臭くてもいいんですっ

書きたい事書いてるだけだから

気に障る人が人が居たら、(*_ _)人ゴメンナサイ

ま、どういう意味であれここにも見てくれている人が居る

今後とも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】





是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

BACK | 夢見心地 | NEXT
