「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

桜子ストーキング

2009-06-25 Thu 16:05
2週間の東西戦も終わり、我が天翔鯖が鯖対抗戦で見事優勝を飾りました

皆さん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

と言う事で、山賊町で優勝記念イベントなるものが行われるという事で

行って見ると・・・ありえないくらいの人で「有馬桜子」をパシャっとする事が出来ず

タゲる事は出来るのですが、キャラで埋もれてお顔を拝見する事が

各町まで行進しながらお祝いと言う事なんですが、桜子さん足速いよ

徒党組んで強行とは・・・

美濃までストーカーしてましたけど・・・疲れました(;´ρ`) グッタリ

記念アイテム貰って、撤収しましたw

記念アイテムは・・・花火数種類&旗指ってw

要らないし・・・(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・┏┛焼却炉┗┓

桜子ストーキングされた方、お疲れ様でした<(_ _)>





是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング




別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<まいこー・・・(つд・)エーン | 夢見心地 | 記憶に御座いません>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
