「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

記憶に御座いません

2009-06-25 Thu 10:00
昨日、飲みすぎで記憶が無いと書きましたが・・・

夜インすると、知人さんから

知人「覚えてないですか?」

麗湖「Σ(・ん・;)」

知人「油交換とかキャラチェンジ~とかしてましたが・・・」

麗湖「さ~っぱり覚えてませんが・・・」

どうやら、チャッカリ信にインしてたらしい。

で、別の知人さんからも・・・

知人「昨日は大丈夫だった? チャットがグダグダだったけどw」

麗湖「う~ん、記憶に御座いませんΣ(・ε・;) 」

知人「チャットが何を書いてるのか全然分からなかったよww」

麗湖「・・・」

知人「これからは泥酔オンモと言う事でおk?」

麗湖「っw」

どこぞやの国会議員のように、「記憶に御座いません」の連呼

インした事も、お話した事も、な~んにも覚えておりませんw

インしてチャットして終わった事が何よりでしたが・・・寝落ち経験ゼロの私ですが、

泥酔インしてグダグダな醜態を晒してしまうとは・・・タスケテ(´;ω;`)ウッ…

くれぐれも飲み過ぎには御注意を(/ω\)



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング
別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<桜子ストーキング | 夢見心地 | ズキズキ(つд∩) >>
この記事のコメント
No title
のんだくれコワイコワイ

飲んでも飲まれるな~
2009-06-25 Thu 12:36 | URL | あすらん #-[ 内容変更] | top↑
Re: No title
> のんだくれコワイコワイ
>
> 飲んでも飲まれるな~

久々に飲んだくれたじぇ~w
2009-06-26 Fri 11:33 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
