「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

悲しいかな・・・

2009-06-15 Mon 16:00
ブログを通じて知り合いになった他鯖の軍学さま

先週でもってブログ更新をお辞めになったらしい・・・

やっとこの間上覧会場でお会いする事が出来て、互いのブログでSS載せあったのに・・・

「更新する事に意味が無くなった・・・」と書かれてましたが、

意味・・・あるのかな?

無理して理由付けしなくても良いと思うよ

ブログなんだし・・・

自由気ままで・・・

難しく考えなくても良いと思う・・・

辛くなったら一息置けばいい

で、また書きたくなったらまた書けばいい

そんな感じでいいんじゃないかな?

他鯖なのでなかなかお逢いする機会がないですが、また逢える事を願いながら

一先ずお疲れ様でした



今夜の対抗戦、貴方らしき人が見えたら粘着しますね





1ポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング








別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<やっぱり・・・ | 夢見心地 | 東西戦三昧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
