「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

東西戦♪

2009-06-12 Fri 11:03
イベント二日目にして、初参戦

茶屋娘から依頼を受けて、装備持込で伊豆沖へ

褒美の油が欲しいので一先ずN狩りから。。。

まずは叩いて救援マークを出して見る事に

敵Nレベル45x5だったのですが、叩かれるとやたらに痛い

通常の合戦Nと違い、痛さ倍増してるようです。

マーク出して1ターンの間叩かれまくって、気が付けば生命2/3持ってかれてますが・・・

なんとか耐えて、救援に入って頂きNを成敗しましたけど

下手に釣ると逝っちゃう予感が・・・(この子的に柔すぎなのかな

一先ず釣るのは控えて、救援に飛び込む作戦に変更

適度に狩ってると、どこからとも無く武芸さんに叩かれましたん

まずは開幕催眠・・・入りませんが

結界張りなおして、呪縛・・・入らず

治身・智飲んで再度呪縛・・・やっと入ったヽ(´ー`)ノ

千紫撃って、精神統一

再度千紫>治身仙>催眠>千紫>投げ丹>呪縛>雷斧>雷斧>投げ丹>千紫

でなんとか倒せました~

対人ヘタレの我が子ですが、2年振りの対人はヒヤヒヤ物でした~

で、その後はN狩り8対人2で東西戦を満喫

なかなか楽しめました

結果・・・

兵銭238

覇王印23

褒美の油との交換ですが・・・兵銭+印って

もっと参戦してアイテム集めないとダメですね

兵銭か印のどちらかにすればいいのに

頭硬すぎですよ、コーエーさん

一先ず交換は後回しと言う事に・・・



1ポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<東西戦三昧 | 夢見心地 | 頑張ってますよヽ(^o^)丿>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
