「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

忘れちゃったです・・・

2009-06-06 Sat 11:21
昨夜は知人さんの海2攻略のお手伝いに、オンモでテッテケテ~


構成はこんな感じ・・・ドンッ

道(私)鎧法能術士兵

メンツは全員知人で固めていざ出発

皆さんご存知の通り、子ボスx3>氷結>水神様の順に進めます。

で、途中の雑魚も掃除して行くのですが、

今はイベント技能の魔王&軍神があるから掃除も楽チンkao02

子ボスも軍神>魔王x2でサクッと終了

こんな便利な技能も今週で終わりますが、使えるうちは使っとけ~・・・みたいなっ

さて、氷結に到着

旗をうちの子に切り替えて戦闘開始剣

直後に重大事件発生

千紫入力が出来ませんよ~

何度入力時に技能見ても・・・搭載されて無い

実装表示すると・・・積んでるえっ

も し か し て

忘れちゃいました・・・陰陽符( ̄▽ ̄;)!!ガーン

符が無いと砲台として機能しませんがかお

単なる豆鉄砲と化す我が子jumee☆Feel Depressed4

旗なので取りに戻るのも

仕方なく☆>雷斧の連打連打

こんな状況でも今ではアッサリ倒せちゃう・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

一昔前だと、壊滅するかやり直し

時代は変わりました~(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウンウン・・・

さすがに水神様はコレじゃダメなので、岡崎に猛ダッシュ

今度は符もあるのでドッカンドッカン撃てますお

☆>千紫を撃ちまくる我が子

抗術なんて何のその

途中沈霧連打され崩壊危機になりましたけど、何とか建て直し

無事に水神様がお星様になりましたjumee☆wing2p

ちとバタバタしちゃいましたけど、無事海2攻略

お土産は、武功と「宇宙の雫」

お財布が少し膨らみましたぁ~v(。-_-。)vブイッ♪



1ポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<涙~♪ | 夢見心地 | どうしましょ・・・>>
この記事のコメント
No title
その雫先日僕が海2でおとしたやつです

かえして;;;;
2009-06-07 Sun 03:39 | URL | あすらん #-[ 内容変更] | top↑
No title
>あすらん様
名前書いて無いよ~
なので、ヤダッ
( -_-)フッ
2009-06-07 Sun 09:37 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
