「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どうしましょ・・・

2009-06-04 Thu 10:30
今週のおんもの生産の為に、昨日までに仏門なお子様に材料を仕込ませましたかおまる

くみ紐・・・12000個

朱 紐・・・16000個

生糸束・・・20000個

で、これらを市を使い受け渡し

一先ず、大乗衣2000着分の材料は揃った訳でして・・・

1週間振りに潜在上げに勤しみます

まぁ潜在がアレなので、そうそう良い物が出来るわけでも無いですがかお

たまに市に並んでますので、物好きな方がいましたら持ってちゃって下さいw

でもって、ついでに仏でも生産しようと市で材料集めをすると・・・

高いyoーマジ

おまけに、品薄だし・・・orz

作れ無いじゃんかおまる

自分用の狩り装備も気軽に作れなくなった昨今・・・

jumee☆uuummm1b

メンテ明け初日なので、これからかなと思いつつ

今日も夜から市を眺めてみようかと・・・

並んでるかな~アップロードファイル



1ポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング
別窓 | 信on・生産 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<忘れちゃったです・・・ | 夢見心地 | インすると・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
