「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

インすると・・・

2009-06-02 Tue 11:30
まず最初にやる事は、モバイル採取の受取。

真っ先に山伏のおっちゃんの元へ

で、採取品を回収するのですが・・・

中身を見ると・・・(・ω・ )モニュ?


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


久しくモバイルで見てなかった「竜の涙」ちゃん

出ましたよ

瓦の箱で出て以来4ヶ月・・・涙ごときでって思われるかもですが、ロット運のない私にとっては

この上ない喜びなのです

そそくさと倉庫へ入れて、2キャラ目に変身

再び山伏のオヤジから回収・・・(・ω・ )ん?

も し か し て


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


涙2個目ですおーーーーー

モバイル導入後2度目の日に2度目の涙

微量な運を使い果たしたかも・・・

倉庫の整理をしつつ仏でくみ紐作り

おんもに変身して、再び倉庫整理しつつを見ると

「空2奥・魔王」AT募集なるを発見

対話送るとOK頂けたので、瓦タクシーで現地へゴー

基本赤雑魚Nを魔王で、迦楼羅もどきの鳥さんは軍神でって言う狩りです。

で、事故らしい事も特になく、箱からお宝が出る訳もなく、目利きですが雫の「し」の字も見かけず

○○の○なんて言葉が出ると妙にドキドキしちゃいますが・・・

出ない物と思い、ロット画面をEscで消す

狩り後半、袋が満杯だったので整理してると・・・(・ω・ )モニュ?

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


本日3回目の大当たり

アイテム欄の一番上に「宇宙の雫」って言葉見つけちゃいました(*^^)v

空2初の雫ゲットになりましたっ

帰りに市を覗くと

「宇宙の雫・28000貫」

「竜の涙・12000貫」

1ヶ月前に比べると、価格が2倍以上に跳ね上がってますが

薄笑いする我が子(´∀`*)ウフフ

ですが・・・

今日で全ての運を使い果たした様子・・・orz

お疲れ様でした、、、

再び戦国の世をお楽しみくださいませ



1ポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング
別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<どうしましょ・・・ | 夢見心地 | 変身>>
この記事のコメント
No title
かえばいいのだ!!!!!
2009-06-02 Tue 12:14 | URL | あすらん #-[ 内容変更] | top↑
No title
>あすらん様

買う物では無く、拾う物ですよw

2009-06-02 Tue 12:38 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
