「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

プチデート?

2009-05-29 Fri 10:31
信暦5年強・ブログ暦2ヶ月チョットの麗湖です笑い。

まだまだグダグダな内容で作文が下手な私ですが、なんとかやっております。

こんなヘッポコブログにもチョコチョコ覗きに来ては一言だけ残して帰っていく他鯖の軍学様w

初めてブログ作って、コメント&リンク第1号の烈風の「あすらんさん」


あすらんさんのブログ

あほらん一家


た~まに市場調査で天鯖に降臨されてるのですが

昨夜も「元気かい?」と舞い降りられましたw

で、どうやら私のブログを見て元気が無さそうだと思われたみたいで・・・


たぶんコレ

5/24 「一言言わせてっ」


別に凹んでは無いけど、愚痴ってみただけw

そんな彼から「SS取ろうじぇ~」みたいな、デートのお誘いが

でも、どうやって撮るんだろ~って思ってると、「上覧会場の商店街でっ」

そんな手があったんだ・・・( ..)φメモメモ

指定の所で待ってるとトコトコやって来ましたyoー

ちっちゃいお侍さんが

あすらん君と1

会うなり一言目が

「でかっw」

私もお返しに

「ちっちゃw」

体に似合わず、兜の方がデカくないですか

彼も最近は病気を患っておられて、

「薬の服用でお腹壊したとか;;」とか

「粉薬飲みにくくてキライ><」とか

お子ちゃまですw

本人曰く、大丈夫だと言っておられたので安心しましたホっ

んでもって、途中でオンモに変身して再度SSを

あすらん君と2


後ろで謙信殿の怪しい目つきが不安です汗;;

こんな感じで20分ほどおしゃべりましたが、いいですね~他鯖の方と交流できるのはニコニコ。 横向き

機会があったら、またおしゃべりでも・・・今度は茶屋でお茶でもすすりながら



1ポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


別窓 | 信on・日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<風修羅試射 | 夢見心地 | ブルジョワなチンテンさん>>
この記事のコメント
コメント失礼します。

初めまして、信長の野望Onlineランキングと申します。

この度、信長の野望Onlineのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

信長の野望Onlineランキング
ttp://nol.gamerank.net/
2009-05-29 Fri 16:58 | URL | 信長の野望Onlineランキング #.2cgsHzE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
