「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ブルジョワなチンテンさん

2009-05-28 Thu 23:50
「またブルジョワな事して~w」

とある知人さんの一言・・・orz

何をしたかと言うと

また作っちゃいましたyo、チンテンさんの修羅装備w

以前、凶術をやりたいが為に作った土修羅装備(大半がオンモのお古ですがw)で

雷撃撃ってハァハァしてた我が家のチンテンさんでしたが、

ある古神な方の風唄2のダメージを見てから、散財癖がまた沸々と・・・

少しづつ市で装備を整え、でついに先日弓用の付与石(風25)を1個購入

もう一つは付与石ビギナーのチンテンさんで風21を作成

鍛錬2の双晶石に合成、ひすいの珠玉で精錬して46>50に・・・わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

頭と服にはそれぞれ西国鎮護を精錬して取り付けて共に風54x2

袋50・特殊18・お守り18・帯22・腕貫15・紋は不明・潜在属性は無し

で、丹込み風555になりましたっ

ちなみに生命は4800、気合は3100です。


梨湖・風装備


土装備と同じグラ・同じ弓ですが、何か

色が黒から青に変わっただけです

これで今度凶術にいくぞ~っと言う事で・・・こんなチンテンさんを誘ってあげてください



1ポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<プチデート? | 夢見心地 | 仏門さん、九州再び>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
