「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仏門さん、九州再び

2009-05-28 Thu 10:02
最近は、インしても「行きたいっ」って思うような狩りが少なくなってきてる訳で・・・

昨夜もオンモでインするものの、目ぼしい募集は特に無し

瓦も千引きだし・・・少々マラソンも飽きてきてるし

ボーっとを眺めていると、龍・今山1-5回復と言う募集が

そういえば、我が家の仏門さんは龍・今1~だったような・・・

と言う事で、早速仏門に変身っ

対話を送ってOK頂いたので、龍造寺まで猛ダッシュ

構成はこんな感じ・・・ドンッ

仏士鎧能仙法法

1-4までは今流行の魔王で瞬殺作戦で

ルート上の邪魔なNさんも、魔王でサクッと掃除w

いや~、早いですぅ・・・1-4攻略まで1時間掛かったか掛かってないか

こりゃ、魔王が使えるうちに仏門さんを龍・府内まで行ける様にしなきゃっ

なんて事を考えながら、道雪さんの元に到着

確か、札投げて術ダメ軽減なオジサンだったような・・・ブツブツ

1戦目・・・オジサンの術発動で思わず札投げちゃって、それまで全体とか多めだったので真っ赤な状態で完全行ったら、抜けてしまってチ~ンjumee☆wing1b

完全なうちのミスです

気を取り直して、2戦目突入

オジサンの術には目もくれず、裏に完全が通るように入力

完全は通ったのですが・・・札5枚も投げれば術ダメなんて500とか600位なもんで汗

完全で無くてもよかったような

で、これと言ったピンチも無くアッサリ終了w

攻略まで1丹チョットで終了しましたぁ\(^o^)/わーい

これで龍造寺の友好も5000超えて、鹿児島行けますよ~

あとは、友好10000にして府内で神秘取りに行かなければ

入れて頂いた党首さんに感謝です・・・



次回の予告・・・

「ブルジョワなチンテンさん」の巻

お楽しみに~8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†




1ポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ブルジョワなチンテンさん | 夢見心地 | 技能スロット・神典篇>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
