「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大友・佐賀1・魔王狩り

2009-05-23 Sat 17:06
最近、魔王狩りなる狩が流行ってるようで

うちの仏門さんで大友佐賀1魔王ノックなる徒党に潜り込みました~



早い話、イベント技能で連携して瞬殺しちゃおうって事なんですが・・・

これがまた何と言うか、やり過ぎ感満載な技能ですw

技能は2種類(もう1種類は割愛しまふ)

? 魔王の戦陣・・・敵4体にダメージを与える連携技能。

? 軍神の戦陣・・・敵1体にダメージを与える連携技能。

共に乗り手が多いとダメージUP

で、雑魚狩り編

仏の動きは、開幕後光であとは待機

仏&起点&盾以外の4人で連携に乗車

まずは魔王の戦陣・・・こんな感じ

魔王1


魔王2


魔王3


終~了~・・・Ω\ζ゜)チーン

魔王4

瞬殺ですw

ま、期間限定イベント技能なので良いといえば良いですが・・・やり過ぎじゃないですか



続いては、佐賀1ボスの成松君に軍神の戦陣

軍神1


軍神3


軍神2
真っ白で見難くなっちゃった・・・ゴメチャイm(。_。;))m ペコペコ…

ダメ20160で、秒殺

裏起点で残り2体も秒殺ですw

もう言葉が出ません

こんな繰り返しで、1丹=10週・貫1100弱・覚醒15000↑

美味しいのですが、半ば作業と化してきます。

難点と言えば・・・単調な作業なので、睡魔が襲ってきます

昼間に行った私でさえ、ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

夜間にやるのはあまりお勧めしません

寝落ちには十分御注意をw


でわでわ、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




1ポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村













別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<一言言わせてっ | 夢見心地 | 技能スロット・陰陽篇>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
