「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

気分転換

2009-05-15 Fri 16:38
ちょっとばかり、活動報告おば・・・

オンモ道

凶術>瓦>瓦ボス>凶術・・・特に変わり映えもせず、ほぼこのループかおまる

チンテン

乱射>瓦>乱射>瓦・・・たまに凶術&宝玉狩り

う~ん・・・

さすがに同じような事ばかり続けてると、モチベがおちこみ

何か気分転換になる様な事は無いかしら・・・

と、を眺めていると

「大友・鹿1-3、行ければ4も」なんて言う募集発見

先日、知人さんのお誘いで鹿4に行ったのは良いけれど、1-5クリアしてリセット掛かってたのを忘れて行けなかった事を思い出し、2週目やっちゃおっかな?なんて思い、オンモで対話

頂いたので、2ヶ月振りに九州・大友に上陸っ

構成はこんな感じ・・・ドンッ

道(私)召芸軍鎧雅通

1-3まではサクッとクリア

次は鹿児島4の家久様

家久とお供の生命差を50%以内にしないと即死技使ってくるので、横削りで調整しつつ1落とすみたいな、めんどくさ~いボス

うち的には嫌いなタイプ・・・顔はカッコいいけどねかおまる

でもまぁ、おんも2だし詠唱貰って全体ゴリゴリで行って、家久様の伏龍陣さえ気を付ければ大丈夫だろうと思ってましたけど・・・

考えが甘かったです・・・ケチョンケチョンに射殺されました

その後数戦ほどやりましたけど、リベンジならず・・・顔洗って出直して来いって感じ

また機会があれば、今度こそやってやるぅ



お気に召したらポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<黄泉クエ突貫!! | 夢見心地 | 瓦で迦楼羅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
