「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

黄泉クエ突貫!!

2009-05-15 Fri 19:40
先日、知人さんから電波が舞い込んできまして・・・

知人:「能で魔犬から行くんだけど、行かない?」

私  :「良いけど、どの子御指名?」

知人:「出来たら回復でw」

私  :「えーーーー、使えない仏ですが?」

知人:「おkw」

私 :「どうなっても知らんじょ・・・ボス属性ゼロな子だから><」

知人:「回復出来たらおk」

なんとまぁ、あっさりとしたお言葉w


と言うことで、ヘタレな仏門さんが久々に甲府の町に光臨w

60な歳して、やたらとチキンな我が家の仏門さん

一張羅にお着替えして、いざ黄泉の地に



魔犬とチキンな仏門たん
魔犬さん




徒党の構成はこんな感じ・・・ドンッ

仏(私)能術法法士鎧

ビビリながらも、いざ戦闘開始

最近のポッポさん、高火力なんですね~

倒す順番なんてお構いなし

上から順にポコポコ落ちていきます

気が付けば、アッサリ魔犬終わっちゃいましたw

今や完全に雑魚化してる魔犬・・・黄泉クエのボス自体そうなのかも^^;

案の定、析>黒>伏>火1時間も掛からず終わっちゃった。

チキンな仏門さん、言われるとおり回復しかしてません・・・

後光って何ですか?

メッキって何ですか?

完全?して欲しいですか?積んでませんがw

完全に寄生ですが、何か?

乱射で与生気係りな神典さん気分jumee☆uuummm1b

ま、今度大雷やる時はもっとマシに動けるかもって考えてたら

「大>イザやっちゃうか~、面倒だからw」

ちょ、マジですか?心の準備が・・・

小心者指数がアップ

迷子になりながらも、何とか大雷様の前に到着

ちょこっとだけ手間取ったみたいですけど、それでも15分ほどで大雷さま陥落

で、ついにイザナミ様の元に



イザナミさま


何度見てもイカツイ

ここでのチキンの動きは適度に鎧さんに完全回せばいいお~的な感じらしい

そんでもって戦闘開始

言われるがまま開幕から鎧さんに完全行くと、イザのワンパンチで鎧さんの生命2/3ほど持ってかれてるお

ビビリながらも何とか完全が通り一安心してると、ポッポさんの1sが空振りでイザの反撃で瀕死の状況に・・・そこへ針が飛んできてポッポさん天に召されました

一先ず1体落とすまでは蘇生お預け状態で、鍛冶さん完全中心で回復に大忙し

何とか落ち着いて、ポッポさん起こしてあげましてそこからはほぼ安定・・・(;-_-) =3 フゥ

ちと30分ほどでイザナミ様もご臨終に

1丹半くらいで黄泉からイザナミまで貫通致しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

これでこの子も凶イザ突入ですが・・・当分予定はありませんw

ま、ボチボチ装備弄りながらボスでもマッタリやる予定

目指すは・・・神秘獲得っ

この子はこれで十分かもっw



お気に召したらポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<こんなん見つけました~♪ | 夢見心地 | 気分転換>>
この記事のコメント
早起きは得するといいますが

眠いだけです
2009-05-18 Mon 08:19 | URL | あすらん #-[ 内容変更] | top↑
あすらん様

お疲れのようですね。
早寝もして見ましょう・・・翌朝はスカッと起きれるかもv-410
2009-05-19 Tue 09:58 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
