「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

瓦で迦楼羅

2009-05-13 Wed 11:15
覚醒導入後、基本的に2キャラメインで動いておりまして・・・たま~に仏でボスなんぞやってますが

巫女に付いては、凶変以外のボスはクリアしてるのですが

オンモは・・・細々と瓦で

で、昨日は瓦で迦楼羅が登場

迦楼羅でアタック募集が目に入り、恐る恐る会話入れると「どうぞ~」とのお返事

ワクワクしながら爺ちゃまの所へジャンプ

まだ3人だったのですが、構成の中にオンモ道な方がおりまして・・・

オンモ2でもやれるのボスなのかなぁ~っと思いつつ、待ってると

最終的な構成はこんな感じに・・・ドンッ

道(私)道刀士士典医

看破不用の滅魂作戦

N1体の生命をあらかた削って、滅魂で仕留めて蘇生不可に

ま、とりあえず5>7>1・・・でやってみましょうって事で・・・


1戦目

開幕から火炎翼(3体魅了付の攻撃術)が飛んできて、術のオンパレードで仕切りなおしと言う事に

2戦目

5を滅魂で仕留めるも、またもや火炎翼で魅了食らってから崩壊・・・やたらと魅了や麻痺が多いのですが

3・4・5戦目・・・

同上ですw

勝てませんがな

まぁ、色々と理由は有るのですがあえて書きません・・・誰の問題でも無く、皆のチームワークだと思いますので

で、ここで問題が

武士さんが落ちちゃったまま帰ってきません

回線不調なのか、諸事情の緊急落ちなのか、やってられね~的な無言脱兎なのか・・・

理由はさておき、唯一迦楼羅叩ける武士さんが落ちちゃった・・・

おまけに、時間的な問題で、典さん・武士さんも離党

急遽、党首さんの知人の武士さんが参加、募集掛け直しで新たに典さん&術忍さんが加わりなんとかこと無き事にホっ

作戦変更で、1から倒すと言う事に

1滅魂>2>3と言う感じで戦闘開始

迦楼羅落ちて1度崩壊ピンチになりましたけど、上手く立て直してあれよあれよ言う間に倒しちゃった

所要時間・・・3時間

瓦だからと少々侮ってました

あま~く見てはいけないと痛感した瓦でした



お気に召したらポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村









別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<気分転換 | 夢見心地 | ホジホジ・ちゅーちゅー♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
