「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ホジホジ・ちゅーちゅー♪

2009-05-11 Mon 11:36
昨日は、久々に母を連れて夕方から外食に・・・当然母の日を兼ねてですが^^;

前もってアレヤコレヤと考えては居たのですが、食事に連れて行くのが無難かなって事で

蟹を食しにレッツゴーかに

一応GW前から予約は入れてまして・・・1人5800円のコースをw

内容は・・・

前菜、蟹刺し、茹で蟹2種(毛蟹&ずわい)、焼き蟹、蟹鍋、おじや、デザート

もうとにかく蟹三昧

まずはお酒で乾杯

うちは車だったので、今流行のノンアルコールビールで

前菜>蟹刺しとおしゃべりしながら堪能・・・がっ、茹で蟹登場で場は一変w

二人で黙々と蟹の足をホジホジ・ちゅーちゅー

よく言いますよね・・・蟹食べると無言になるって

あのホジホジ動作が快感にw

個室で奏でるホジホジ・ちゅーちゅー

美味しいですっ

焼き蟹も同じくホジホジ・ちゅーちゅー

会話が再開されたのは、お鍋が登場してからw

鍋の中にも蟹がドカーンと入ってますよー

食べる方に一生懸命で、ブログ用の撮る事をすっかり忘れてました

〆のおじやもこれまた最高

料金以上の蟹の多さに、ちとビックリでしたが大満足

でも、もう暫くは蟹はいいかなって感じですが^^;

母も満足だった様子・・・帰りに持ち帰り可の蟹の握りをコソッと買ってましたけどw

あ~、美味しかった~



お気に召したらポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<瓦で迦楼羅 | 夢見心地 | 梨湖ネタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
