「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

梨湖ネタ

2009-05-08 Fri 10:36
おんもネタばかりだったので、今日は梨湖のネタを矢

メンテ明けから久々に梨湖でお店出しました。

倉庫に艶とか麿とか幻とかが結構溜まってたので、並べて見ると・・・

モノの30分ほどで完売

売上が、20万貫近くになっちゃいました

市の売上でここまでの金額稼いだ事が無かったのでビックリしてますが

基本薄利多売な我が売り子たちw

オンモにも大量の輝片&輝晶が眠ってますので、次回出してみようかな

因みに今回の我が家の売り子さん達は

倉庫・オンモ・梨湖・仏の4人

装備とか素材とか色々置いてますので、見つけた方は覗いて見てくださいね


ネタ変えまして~

昨夜はとあるミッキョさんから、凶術のお誘いを受けまして・・・神典の梨湖にですが、何か

以前も一度この方から凶術のお誘い受けた事もあり、どうやら覚えて下さってて

修羅装備に変身して、レッツゴー

構成はこんな感じ・・・ドンッ

道仙仙密軍刀典(私)

狩り自体はターンキルでサクサクだったのですが、

途中鍛冶さんの回線落ち等で2週しか出来ませんでした・・・残念

でも、乱射が続いてたせいか良いリフレッシュが出来ましたし

会話もあって楽しく遊べました~



さて、、、、今日お仕事したらまた土日と連休なのですが

仕事に信に今月も頑張りますよ~

ではでは




お気に召したらポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ホジホジ・ちゅーちゅー♪ | 夢見心地 | 久々に衣替え♪>>
この記事のコメント
風邪がなおりません

鼻水とまりません

扁桃腺の腫れも一向によくなりません


2009-05-09 Sat 00:46 | URL | あすらん #-[ 内容変更] | top↑
>あすらん様

病院で太いお注射を1本打ってもらいましょう。

2009-05-10 Sun 09:33 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
