「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久々に衣替え♪

2009-05-05 Tue 13:12
久々にオンモの衣装を変えてみました

と言っても狩装備ですけどね

これまで、胴は蝦夷長衣を着てましたけど、改修改修で約2年

頭もティアラを同様に改修で同じく2年程

生産ついでに作っちゃいました~

頭は仏門な我が子に「南蛮渡来帽子」を、服はオンモで「御引直衣」をそれぞれ作らせました。


まずは服から・・・コレッ


御引直衣


防御がノーマル65が94に

ただ入魂がダブルの生220だったので、神秘精錬で生70-知15-土52にして合体

元々狩り用で仕込んだので、これはこれで十分なのです


続いては頭・・・こんな感じ(製作者はブログ的に隠し子なので勘弁を)


南蛮渡来帽子


スペック自体は至ってノーマル品(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ただし、入魂が生240-土8だったので売りに出さずに自己消費w

これに神秘をと、思ったのですが・・・ここでどケチ応用が発動(まだ極にはなってませんがw)

西国鎮護を土神秘に加工、精錬を施してイソ神秘並の土50-知15に変身して合体

自分的にはなかなかの衣装が出来ました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

早速着替えてこんな感じに(クリックでアップに)


衣装替え


どう見ても、戦国時代の衣装では無い気がしますが・・・

蝦夷と違って、これまた新鮮な感じに

当分はこれを着て町を闊歩しようかと

自作の服を作るって、結構楽しいかも

また出来たらアップしてみますね~


お気に召したらポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<梨湖ネタ | 夢見心地 | 間違えちゃった(・・;)>>
この記事のコメント
せくしいいいいいですな~

いやー僕みたいな子供には刺激がががが><
2009-05-06 Wed 04:17 | URL | あすらん #-[ 内容変更] | top↑
>あすらんさん
妄想が過ぎますよw
連休仕様の頭も今日辺りから切り替えましょうv-219

あ、出張のお土産は?

2009-05-06 Wed 08:46 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
