「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

昇進!!

2009-05-02 Sat 18:12
世間では不景気と言う事もあり、昇給&昇進なんて少ないんじゃないかと思いますが

なんと2年振りに昇進しちゃいました・・・\(^o^)/ワーイ


と言っても、リアルではなく信でのお話ですが(>_<)

うちの神典巫女の梨湖、生まれて3~4年になりますが、長い事倉庫&売り子してまして

で、昇進なんてほとんど興味が無く昇進試験だけは発生してる状態が約2年・・・

依頼に奉行試験が放置されてたので、暇つぶしにお受験してみましたw



まず、神社の神託者から浜松にいるオヤジから亀甲を取って来いと言うお使いを

       

浜松の偉そうなオヤジから使いっぱしりをやらせれて海女さんの元へ

       

海女さんから「海坊主」を倒して、取られたお守りを取り返して来てっと泣付かれ

       

「海坊主」を串刺しにしてお守り奪取に成功

       

海女さんにお守り渡して、亀甲ゲッツ

       

神託者に亀甲を届けて、1日ボ~っと・・・

       

何か知らないけど、地獄谷の「物部泰守」と言う落ち込んだ神主とお茶して来なさいっと・・・

       

「物部泰守」から佐渡の金山に居る「掛川清之助」から勾玉を取って来てとパシリ依頼

       

「掛川クン」とタイマン 三貴2発でアッサリ撃破

       

「物部泰守」に勾玉見せると、再び金山に行って正気に戻ったかを見て来いと・・・

       

確認して「物部泰守」に報告

       

本国の信託者に報告


一言、感想を・・・「パシリやらマラソンやら多すぎっ」

信自体、とにかくマラソンが大好きな仕様だから、仕方ないのかな



お気に召したらポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<間違えちゃった(・・;) | 夢見心地 | 変身~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
