「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

触発されて・・・

2014-02-24 Mon 09:38
久々に(1年半ぶりなんですが

ネタもありきたり過ぎて暫し放置しておりましたけど、知人さんがブログ開設したと言う事なので

思わず((φ(-ω-)カキカキ




相も変わらず信っておりますよ

やる事が作業かしてるのがアレですが、まあインすれば知人の誰かが居ますし、

喋ったり、黙々と作業したりととりあえず生存しております(`・ω・´)ゞ

以前と違い、あれこれといろんなキャラやる訳にはいかなくなりましたけど(仕様的に

平々凡々とのんびりプレイしていきます。

と言う事で、改めて宜しくお願いします<(_ _)>




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<キャラ情報更新 | 夢見心地 | 花火色>>
この記事のコメント
影】・)))じぃー
おねぇさまのブログ発見です(*ノノ)
本当にブログやってたんですね!
それも長年も…( Д) ゜ ゚
今後の更新も楽しみにしてますね(*Θ∀Θ)ノ
2014-02-25 Tue 16:34 | URL | ねおちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>>ねおちゃん様

(ΦωΦ)フフフ…
2014-02-26 Wed 12:10 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
