「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愚痴らせてください

2011-12-30 Fri 11:18
新パッチが入って1週間経ってますが・・・

未だに新D覗いて無い中の人です(6 ̄  ̄)ポリポリ

先週は合戦(検分溜めですが)に篭ってましたし、それ以外はpt狩りのみ




(-ω-;)ウーン




新しいとこはどんな所でしょう

誰か連れてって(>_<")ノ

魅力満載な道は要りませんか

小田原&関ヶ原も決まって召喚or仙論だしっ



(ノ_-;)ハア…



召喚の様に1.5人分動けるでも無し、仙論の様にサポが出来る訳でも無し

撃つしか脳が無い道ですが・・・

それでも関ヶ原では三成以外やれちゃってます

忠勝・如水・毛利その他もろもろ

割合的には一門>知人>野良ですけどねっ

野良でたまに道募集されてる方が居りまして

たまにお邪魔させていただいておりますが

それでも野良の大半が召喚&仙論

魅力装備だと属性ガク落ちなので、ダメ的には2特化に比べると落ちますけど

それでも釣られにくく&解除が早くなった分砲台に徹する事が出来ちゃいます

そんな道はダメですか

と嘆いても仕方ないのかなぁ・・・

3月の新章では付与属性2倍になる技能とか道に貰えないかなぁ

陰陽3特化の中で高ダメでブイブイ言わせてた道が、ボスでは最低ダメに

釣り満載な人型ボスでは魅力付与重視な事から属性依存の道には辛いのですよ

ま、グチグチ書きましたけど



やるだけ頑張るんだじぇ~( ̄0 ̄)/ オォー!!



是非とも道に愛の手




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<よいお年をヾ(*^▽゜) | 夢見心地 | ぼちぼち書くかっ>>
この記事のコメント
お疲れ様です。

そんな待遇でも引退を考えないあなたに痺れる、憧れる~♪

最近はゲームを長時間するどころか2時間で眠たくなる始末。老化したわ。

…コタツのせいでもあるかもしれんけど(笑)
2011-12-30 Fri 23:58 | URL | 闇皇 #u80n8Zew[ 内容変更] | top↑
書き込み('-'*)アリガト♪
>闇皇さん
陰陽道と言うキャラが好きだからやってる感じでしょうか。。。
なので、もう道なんていらねえよって言われるまでやってようと思ってます。

コタツはいいよね~、うちの部屋には置いてないけど。
コタツでうたた寝するのが好きですw

では、またのお越しをお待ちしてますねv-422
2011-12-31 Sat 19:27 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
