「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アイテム課金・・・しかも(-ω-;)

2011-09-28 Wed 17:50
久々の更新です・・・ええ、億劫になりましたが何か





信on公式サイトポチッとね



まあ新オプションサービスやらシリアルナンバー販売の案内なんですが・・・いわゆるアイテム課金


一番気になってた名前変更サービスなんですが


書いてましたよ





見てみると、、、





Σ( ̄ロ ̄|||)はあ??






改名之書






おーい、3,150円って何っ!!!


大丈夫ですか


頭おかしくなりましたか


どアホですか


ボッタクリじゃないですかっ


誰が3,000円も出して買うのよっ


315円の間違いですよね


いやいや、、、コーエーならやりかねない


開いた口が閉まりません


と言う事で


名前変更諦めましたさ


御蔵番から抜け出せると思ったのに



(-.-)p”ブーブー




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ふる~てぃ~〇〇〇〇 | 夢見心地 | 関ヶ原・島左近>>
この記事のコメント
色々お久し^^
ブログ更新超~お久しぶりですね!

名前変更ダメですよ^^御蔵番いい名前^^wてか
3000円>御蔵番なのですね><

まぁ~まったくイン出来ない日が続いていますが、たまにはpt狩り連れて行ってくださいなぁ!!!
2011-09-30 Fri 16:13 | URL | き~ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
