「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

関ヶ原・島左近

2011-08-12 Fri 19:22
最近、大凡の情報が出てきました新Dの関ヶ原ですが

当一門でも先週末関ヶ原1-4を敢行してきましたっ

で、とりあえずおんも道さんで参加です。

担当は宇喜多・結城・島左近っ!!


宇喜多と結城の構成は・・・忘れちゃいましたw

でもまあ、意外とサックリ倒せちゃって構成は何でもアリかなと

で、問題の島左近っ

中の人はギャラリーだぁ~っと決め込んでぼーっとしてると

島徒党に組みこまれちゃっいました

で、構成はこんな感じ、、、どんっ

道・法・暗・士・士・能・医

順番は5>6>4>1>7>2>3・・・だったはず

道がメインアタ、暗&法がサポ気味に動くと言う事に決定

23の術は法の変わり身で道になすり付け

武士2は1456を挑発2でそれぞれ固定です

そういう事で一戦交えて見る


関ヶ原・島左近①旗してますよwww


やたらに5641が痛いですよΣΣil||li(:.;゚;Д;゚;.:)イテェッッil||li|

ザックザク削られちゃって、あえなくΩ\ζ°)チーン

その後幾度となくヌッ殺されて、ちと意気消沈

(-ω-;)ウーン

5さえ落とせば幾分楽になるのですが、、、森羅天翔&千紫万紅を連打しますが

イマイチ詰が甘いような・・・

早い話、道だけの火力だと中々押しきれず

どうしよう、、、

ま、悩んでも仕方ないのでとにかく撃つべし撃つべし撃つべし

開幕からしばらくは森羅天翔で削るだけ削り、気合を見ながら千紫を

5分経過後、奥義・万物化生をして白△Lv2に

技能調整もあったせいか、以前に比べるとダメージが10~15%上がってる感じ

沈霧もなんのそのっ

ひたすら固定砲台ですっ

効果時間切れ間近で5陥落

タゲを6へ移行し攻め続けます


関ヶ原・島左近②


56落とせば幾分落ち着きますね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あとは7の蘇生阻止と1sで行動阻害をしつつ4を攻めて陥落

1の左近も無事に落とせて勝ち確定v( ̄ー ̄)v

5・6戦のやり直しの末、見事島左近攻略です


関ヶ原・島左近③猿さん、お見事!半年後にはしませんよw


勝つには勝ちましたけど、序盤の奥義使用は賭けですね

旗落ち、やり直しともなると次回使用は1時間後だし・・・

充填時間1時間から30分に変更してもらえませんか、、、コーエー様

まだまだ戦略に修正要素満載な初左近でしたっε=( ̄。 ̄;A フゥ…




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<アイテム課金・・・しかも(-ω-;) | 夢見心地 | 親子ど~ん>>
この記事のコメント
ついに…
やっとレイホーさんのブログに猿も初登場!!
ありがとー(^O^)/
ろりこさんお亡くなりになってからの、レイホーさん生命ミリからの粘り感動しましたよ!
三成以降はのんびりと寄生させてもらいますので(゜▽゜)
カリョちん、そろそろHGの復活みんな待ってますよ!!
2011-08-13 Sat 15:23 | URL | 猿 #-[ 内容変更] | top↑
左近では遅くまでありがとうございました!!
明石流陽動術が鬼過ぎてちと苦戦しましたね…
通常釣りなら1ターンで切れるものの…
全完前に釣られた時はドキドキしましたが
通常釣りで釣りとけて助かったり!

三成以降かなら難易度上がって大変ですが
色々とよろしくです(*・x・)ノ~~~♪
2011-08-15 Mon 20:38 | URL | 筆頭 #-[ 内容変更] | top↑
お猿さんお久ああああ(^-^)HGってなんだろ^^;;;;;なんか色々増えて楽しそう♪そのうちひょこっと戻ってくるカモ(?)しんない('-^*)そんときは装備を…装備を…ドキドキ
2011-09-02 Fri 23:58 | URL | カリョ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
