「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

親子ど~ん

2011-08-02 Tue 11:19
先日(2週間前のネタですが^^;)、一門で真田親子をド~ンとやってみようと言う事になり


いつの間にか昌幸にぶち込まれたチンテンさんです


構成はこんな感じ・・・どんっ


典・士・士・鉄・法・道・医



真田昌幸①




で、昌幸攻略された方は分かると思いますが、、、


とにかく痛いよっΣ(>д<)


稲姫の点破&三点破とか56の殴りがっ


何度瞬殺された事か


死亡>転生>死亡>転生の繰り返し


旗折れも数知れず


幸村側が良い感じだとこちらが折れ・・・


こちらが良い幸村側が折れ・・・


こんな感じの繰り返し


ですが、何とか昌幸が@3まで行く事も出来勝てるぞっと思った瞬間


「幸村折れました;;」


llllll(-ω-;)llllllガーン…


とりあえず、昌幸は一旦落とそうと言う事になり


一先ず昌幸攻略して「絆の箱」げっちゅ


で、再度親子丼スタート


数度のやり直しののちに昌幸側残すは真田パパのみ


やっと終わるぞぉ~っと思った瞬間


変わり身固定が外れていたパパが発射した術が、旗に直撃


旗が蒸発されていきました


@1で気を抜いた結果でした


で、改めて再戦


真田昌幸②


なんとか昌幸倒して、幸村側の攻略待ち


無事、親子ど~ん攻略出来ましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…


「氏照の箱」をげっちゅして開けてみましたが、、、


属性指輪なんていりませんよ(ノ`-Д-)ノ ㌦ャァァァ!!!


ちなみに寄生していた「ぷち道」さんは耐&魅の腕貫が来てヒャッホイですw


次はおんも道でやりたいぞぉ~(後日やりましたけど・・・完敗ですた



でも、いい加減疲れたぽ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…



あ、チンテンさんの動きをちと((φ(-ω-)カキカキ


倒す順番は、3274561


1の固定は法の変わり身維持


356は武士2で固定です


3の稲姫の三点破(三貴のN版)は、、、、あきらめましょうw


とにかく看破やら霧散が馬鹿みたいに飛んで来ますので、


開幕は詠唱>詠唱>気合>詠唱>盾&回復に智神みたいな感じ


隙見て月弓>怒り溜めて>2を魂送の流れ


3通常落とし、27蘇生不可で落としましたので


親子3体蘇生時には3だけ復活


3を蘇生不可で落としました。


典は基本詠唱&智神維持


怒り溜めて魂送撃つ感じでした。


とにかく看破バーらしきもが見えたら、お構いなしで詠唱を


以上w


参考になるかどうかはあなた次第ですっ





是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<関ヶ原・島左近 | 夢見心地 | 技能調整詳細!>>
この記事のコメント
コンヌズワ(^-^)色々更新されてるみたいだね~!そろそろ武芸の時代きたかな^^^^
2011-08-03 Wed 11:52 | URL | カリョ #-[ 内容変更] | top↑
真田親子はメンツ揃えるのが大変ですね。
一門内で主要メンツがそろえばいいんですが、
かなり強敵ではあるので…v-40
おんもはまた別の機会にでも行きましょう!

カリョ>>
お元気ですか!
色々と技能調整もあるみたいですよっ
HGは自分で一意専心して守護低下させて
一人黙々と殴ってる感じですかねv-7
早く戻ってきてね~v-107
2011-08-03 Wed 13:30 | URL | 筆頭 #-[ 内容変更] | top↑
書き込み、('-'*)アリガト♪
>カリョさん
はよ帰ってこ~い!
押しかけに行くぞぉ
開けろー!!~~~~~(/ ̄□)/☆┫どんどんどんっ!!


>筆頭さん
いつかな、いつかな~♪
早く連れてってね うふ♪(* ̄ー ̄)v



またのお越しをお待ちしておりますv-422
2011-08-04 Thu 16:13 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
やっと更新されましたね><
週1ペースの更新でお願いします^^
早く雅楽に特化変更を^^
2011-08-06 Sat 18:43 | URL | 渚 #-[ 内容変更] | top↑
てかHGってなに!?(>_<)よくわかんないや^^;;;;黙々と殴るってアレやないのアレ!!レイレイホーがうちに攻めてくる…クル…きっとクル…テレビから出てクル(T^T)
2011-08-10 Wed 22:38 | URL | カリョ #-[ 内容変更] | top↑
書き込み、('-'*)アリガト♪
>カリョちん

|||-_||| 貞子・・・・・・

>渚さん

雅楽転職ですか?
(´・д・`)ヤダ
チンテンが大好きなれいほですw


またのお越しをお待ちしてますねv-422
2011-08-12 Fri 15:14 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
