「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

技能調整詳細!

2011-07-27 Wed 15:43
8/3導入の「第四陣・決戦!関ヶ原の陣」に合わせて行われる技能調整の詳細が発表されてます。


技能・奥義を再構築 ぽちっとな~



合わせて開発本陣も更新されて、詳しい詳細が載っております



信on開発本陣・2011年7月27日 版  ぽちっとな~



陰陽技能を抜粋


■陰陽師
技能名 技能目録名 変更点
五芒陣
ごぼうじん 陰陽道・参 ダメージを上昇 / “詠唱付与・四”(えいしょうふよ・よん)で準備動作を省略できるように変更
万物化生
ばんぶつかせい 陰陽道・六 ダメージ上昇効果を増加
封神
ほうしん 仙論・弐 ダメージを上昇 / “詠唱付与・四”で準備動作を省略できるように変更
禁呪・封
きんじゅ・ふう 仙論・四 プレイヤーキャラクターと一部のNPCへの成功率が上昇
煉気化神
れんきけしん 仙論・伍 ダメージ上昇効果を増加
操鬼法[新技能]
そうきほう 高位召喚術・壱 式神の行動速度を上昇させる
※従来技能との置き換えではなく、新規に追加します
光陰流水法
こういんりゅうすいほう 高位召喚術・四 妖術ダメージの上昇効果を追加 / 式神の能力上昇効果を追加



道の私からすると


万物化生は良いとして、、、


五芒陣は、、、、


ダメージ上昇、詠唱4で準備省略・・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?


詠唱4で準備省略・・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


準備省略・・・


何それっ


それはもう以前にやってた修正でしょ!!


それを今更再告知されても


てか、、、コーエーって馬鹿ですか?


今に分かった事じゃないけど


たぶん、技能説明の頭にダメージ上昇の文言付け加えただけなんでしょうけど


気合70%も使う技能を誰が使いますか?


しかもボスで


それに、この技能の為に詠唱持ちさんがわざわざ詠唱配ってくれるとは思えないのですが


だからまともに使われなかった技能なのに


ダメUPしたから使うとかありえません。


せめてダメUP、準備無し、消費気合い50%とかなら考えるかも


50%でも使わないかも


ボス時の搭載気合考えると無理っ


はあ~(;д;)=3=3=3=3



召喚さんの調整が当たりっぽいし


召喚一択の流れになりそう?


正直、見るんじゃなかったと思いつつ仕事に戻りますです


神職版はまた後日にでも



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<親子ど~ん | 夢見心地 | まりして~んやってきました byチンテンさん編>>
この記事のコメント
No title
槌が術にも乗るようになるらしいの属性術が主力の道には、その点は強化かもですね。
2011-07-27 Wed 19:12 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
書込み感謝です<(_ _)>
槌が強化になって嬉しい反面、使用時間が2分ほどというのが、、、
3~4ターンもてばいいのですが、短すぎます^^;


またのお越しをお待ちしてますねv-422
2011-07-27 Wed 19:54 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
No title
・・・・・技能調整ヒドスwwwこれじゃあ演舞が優遇特化になれません。
もってる職はずればっかwww
2011-07-28 Thu 09:07 | URL | えちー #-[ 内容変更] | top↑
荒れてますね…
もしもし~こんにちわ^^

荒れてますね…あんまりイライラすると○あれひどくなりますね!

肥に期待はしないでおきましょう!!!pt今週も連れってて:;
2011-07-28 Thu 11:57 | URL | き~ #-[ 内容変更] | top↑
書き込み感謝です
>えちー様

神典なんて奥義使用時間の短縮の1個だけですよ。
もう凹みまくりですv-406


>き~様

埋められたいですか?



またのお越しをお待ちしておりますm(._.*)mペコッ
2011-07-29 Fri 16:03 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
