「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まりして~んやってきました byチンテンさん編

2011-07-20 Wed 18:07
毎週末、所属一門ではクエをやっているのですが、、、


今回は




まりして~ん!




という事で、出番は無さそうな我がオンモ道さんとチンテンさん


予生気&寄生枠でマッタリTVでも、、、と思ってたら


チンテンさんが呼ばれましたよ、、、まり徒党に(≧◇≦)エーーーッ!


ちょっとビビりながらも実装をいじいじ


で、構成はこんな感じ、、、ドンッ


典・暗・鎧・医・仏・兵・演


極楽回して蘇生不可で減らしましょう作戦です


で、各自の行動は


鎧:ひたすら釣り

兵:鎧に極楽

仏:後光>兵に極楽>適宜双晶

医:快癒>治癒

演:殴り&術止め

暗:殴り>奈落

典:月弓>詠唱>不変>詠唱>智神>詠唱みたいな感じ

チンテンさんは極楽ありとと言う事で月弓から

尚、魂送も実装です・・・使う機会あるのかしら

順番は5234671だったかな


で、1戦目


5を怒り付魂送で落とし2へ移行


いい感じで攻めてはいましたけど、「時の歪み」を受けたソウヘイさんが死亡


のちに「歪みの裁き」が来て壊滅


2戦目3戦目は旗折れで


4戦目


523を順調に奈落&魂送で落とす


すると、4がなぜか動かなく、、、


あとで調べると、どうやら蘇生不可で523を落とすと4がする「時を戻す」が出来無くなり


バグが発生するらしいとの事


そうなるといやらしい歪みや放電も気にする事無く無抵抗な4もサヨウナラ


まり①SS撮るの忘れてて途中でパシャリ


もうここまで来たら極楽も終了でソウヘイさんも攻撃参加


チンテンさんも詠唱・気合・智神を維持しつつ攻撃参加


67も無事に落ちて残すは摩利支天だけ


生命満載な摩利支天


気合が厳しくてちょいと時間が掛かりましたが


まり②美味しいとこいただきっ



まり③お立ち台、げっちゅです



皆さんのナイスな連携で無事攻略できましたっ


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



チンテンさんの動きで言えば、とにかく詠唱&智神&不変のループなのかなぁ


大抵の強ボスだと月弓後回しの開幕詠唱からなんですけど、今回は極楽あり、回復2枚と言う事で


月弓からさせて頂きました


その甲斐もあってか、2体ほど魂送で落とす事も出来て貢献は出来たのかな (・・*)ゞポリポリ


でもやっぱり、つおいボスには詠唱から行くのがベターです


でもこの手のボスって


おんも道に居場所はありますかっ?


おんも道で行けた方、情報お待ちしております






是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<技能調整詳細! | 夢見心地 | ちょこっと更新>>
この記事のコメント
No title
ようやく更新されておりましたっ

摩利子天お疲れ様でしたv-237
慣れればノックは難しくなさそうなボスですね、ガチなら厳しいがw
ただ現状物理アタック(s持ち)でないとなかなか難しいかな。
まぁいずれ簡単にクリア出来る時がくると思いますので、
焦らずいきましょうっ
2011-07-21 Thu 09:21 | URL | 筆頭 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
