「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近の・・・

2009-04-27 Mon 09:55
週末は肌寒い日が続いたので、暖房入れてボーっと信を

最近、インして希望の狩りに行こうと対話送ると

こんな返事が多くなりました

私:「こんにちわ^^ おんも道(神典)ですが、空いてましたらお願い出来ますか?」

以下、相手

「ごめん」

「そろい」

「決まり」

「無言・・・」

こんな一言で終わっちゃうんですよねかおまる

一番、ムカッと来たのは

陸2狩りで回復募集してた党首さんに仏門で対話送ると

「満員!」って、一言だけ

諦めてチョットして見ると

さっき回復募集してた党首さん、希望職が薬師に変わってますよ・・・

仏門じゃダメなんですか?

意味分かりません

何が言いたいかと言うと、

挨拶あったら挨拶をまず返そうよ

で、OKならOK

ダメならダメでもう少し気の効いた返事を

単語一つで終わらせるはどうかと思うけど

皆さんはどうお感じですか?



お気に召したらポチッと宜しくですお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ぶるぶる | 夢見心地 | お詫びパッチ?>>
この記事のコメント
初めて書き込みします、いつも楽しく拝見しています^^
私は挨拶ないだけじゃなくて絵文字など使わずにマクロだけで、
「はい」や「よろしくお願いします」っていうだけの人でも嫌です^^;
そんな人に会うことが多いのですが、
年に何回かは、こんな良い人いたのか~って出会いがあって、
やっぱり信オンが好きです^^
これからも応援しています^^ではではー^^
2009-04-27 Mon 15:26 | URL | 仙道ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
仙道ちぃ様

書き込み有難う御座います
最近は会話自体が無くなりつつありますから^^;
効率ありきの仕様のせいかも知れませんが・・・
もっと会話を楽しんでも良いと思うのですが、最初の取っ掛かりからこの状態では><

またお越しくださいね^^






2009-04-27 Mon 16:43 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
