「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ついにデビュー?

2011-04-28 Thu 10:57
このブログも初めて3年目

何を思ったのか、ブログなんて初めてしまい

ゲームの事、日々の事などの思った事感じた事等を

いろいろと書き殴って今日に至る訳ですが・・・

見て貰おうと思って始めたブログじゃないし、

日記の延長みたいなもん

と言いつつ、ランキング張ったりしてますが

まあ始めた当初の勢いはありませんが・・・

最近ではゲーム内一門の臨時掲示板と化してる時もw

こんな当ブログでも、結構見に来てくださる方もいらっしゃる訳で

嬉しいコメもあれば批判的なコメ等いろいろ頂きます。

全てに返事を出す事は出来ませんが、必ず目を通して

一意見として参考にさせて貰ったりもしています。










そんな当ブログが・・・









なんと・・・・









ついに・・・・(はよ書けyo-w)









デビューしちゃいましたですよ









2ちゃんねるにっ!









しかも・・・・









晒し板にですっ









(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)




良い事なのかどうか分かりませんがw

知人からメールがきまして、、、

「デビュー、オメデト♪」

何の事かわからない中の人

聞くと、

「やっと載ったじゃん、晒しにwwww」




Σ( ̄Д ̄;)なんですとっ!!




たまに覗いてる2ちゃん・晒し板

速攻覗いてみると・・・

載ってましたよ、当ブログの事がっ

丁寧にリンクまで張って頂いて・・・感謝




キャプチャ

記念にSS撮ってみたっ




臭い人でごめんなさい<(_ _)>




こりゃ、また言われるな・・・筆頭にくちゃいって

でも、臭くてもいいんですっ

書きたい事書いてるだけだから

気に障る人が人が居たら、(*_ _)人ゴメンナサイ

ま、どういう意味であれここにも見てくれている人が居る

今後とも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】





是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<近況報告 | 夢見心地 | ほんとにわかってる?>>
この記事のコメント
No title
2chにしか、意見を書けない人って、かわいそうな人だと思ってしまいますよ。

ブログは、書きたいことを書いて、それに意見があれば、コメント欄に書けばいいだけですよね。^^

また覗きに来ますので、頑張ってください。
2011-04-28 Thu 15:48 | URL | 左月 #-[ 内容変更] | top↑
書込み、感謝です(^^♪
>左月さん

私自身書かれた事はビックリですが、
だからといって、特に気にしてませんし
一つ勲章が増えたかなってくらいにしか考えてませんので^^
痛い人で乗ってる訳では(たぶん・・・)ないと思うし
気にせずがんばりますよぉ( ̄0 ̄)/


またのお越しをお待ちしておりますね^^

2011-04-28 Thu 21:40 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
2Chに関して書いてる方にはいい印象もてないですねf^_^;
書かれてる方はそれなりに注目されているのだろうなって思いますが(*^ー^*)
書いてる方への印象はノブ内で文句言うにしてもメインキャラで堂々とではなくわざわざLv1キャラ作って言うだろつなって思ってしまいます( ̄▽ ̄〃)
私が男っぽい性格だからかも知れないですが( ̄▽ ̄〃)
長くやってるのに今だに2Ch見た事がありません( ̄▽ ̄〃)
見て自分が書かれてたとしても対話で堂々と言ってくればいいのに(  ̄ー ̄)ニヤリ くらいだけど、仲いい知人さんが悪く書かれてたらムカついてしまいそうだから( ̄▽ ̄〃)
知人さん皆さんいい人ですし(●^∀^●)
対話で文句きたら是非道場戦して下さいませ(●^∀^●)
徒党に入って見学させて頂きます(  ̄ー ̄)ニヤリ
2011-04-30 Sat 00:21 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
