「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ほんとにわかってる?

2011-04-27 Wed 18:53
新パッチが入りましたね~

多少なりともワクワクした方もいらっしゃるかと思いますが・・・




新Dはともかく


新装備・・・何ですか?あれ


陰陽の生産品でお話しすると、、、

新グラは1種類のみ

あとは、使い回し

防御も光の装備より闇の装備の方が気持ちだけ高め?

コーエー曰く

「150種類の生産品を今回入れました」と言っておりましたが

95%は使い回しって何?

期待感、まるで無しヽ(`Д´)ノプンプン

他所で書いてられましたけど、生産装備新調してまで作る価値があるのかどうか・・・

ここ数度の新パッチ、導入すればするほど駄作

やる気がちっとも感じられません

人が減るのも当たり前ですね

今の開発人、さっさとクビにして入れ替えるか、

現行の信on、サービス停止しちゃったら?って思っちゃいます。

ユーザーの気持ちを、もう少し汲み取るだけの頭はもう無いのでしょうか

生産部分がこんな感じだから、他の部分も・・・って変な考え持っちゃいますが



もっとワクワクさせてよ~っ!!!!!



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ついにデビュー? | 夢見心地 | 4/21記事について>>
この記事のコメント
No title
コーエーの運営は、素人かと思うぐらいですね。

百歩譲って、新装備を導入したことを認めても、ユーザーに期待感を与えるような告知が一切されてませんよね。

今年1年間で、どういう展開をしていくのか、ある程度は告知しないと、ユーザーはますます離れていくでしょうね。

もっとユーザー目線で運営をしてもらいたいものです。
2011-04-28 Thu 05:51 | URL | 左月 #-[ 内容変更] | top↑
書込み、('-'*)アリガト♪
>左月さん

そうですよねv-389
告知にしても、導入1週間前の告知(震災等の影響もあって?)だし、内容もとにかく作ったのでよろしくねみたいな内容ですし・・・。
そもそもユーザー目線で物事を考えられない企業なのでしょう。
装備にしても、性能は変わらなくてもいいから、見た目のグラを複数用意していただかないと、結局は同じ装備をしたキャラが大半を占める形に。
せめて、装備ぐらい楽しめるような工夫は出来ないのでしょうか・・・

もう期待するのは無理なのかなv-393


またのお越しをお待ちしておりますv-422
2011-04-28 Thu 09:07 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
