「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

4/21記事について

2011-04-22 Fri 12:01
先日の記事について、、、いくつかご意見・ご感想を頂きました。

まずは、コメント頂いた事ありがとうございます<(_ _)>




で、内容を読ませて頂いた中で

なるほど~と思うものや、( ‥) ン?とかしげるものも

中には的外れ的な内容も^^;

でもまあ、それはそれとして貴重なご意見として頂きます<(_ _)>

改めて申し上げますが、先日の記事内容は私が思い感じた事を

書かせて頂きました。

個人を否定するものでもないし、当然晒すものでもありません。

こういう事があったけど、こうじゃないの?

こうした方がよくない?的な事を書いたつもりですが・・・

なかなか上手く伝わって無いというか、私の文書能力が低いというか

私自身反省するところが・・・m(*- -*)mスイマセン

自分の考えを文字にするのも難しい(;-_-) =3

これからもつたないブログですが、どうぞ見てってやってください <(_ _)>


でわ、これで




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<ほんとにわかってる? | 夢見心地 | うちが悪いと?>>
この記事のコメント
早く~
とりあえず、私をつれってって:;
2011-04-23 Sat 09:32 | URL | き○○げ~ #-[ 内容変更] | top↑
イラッハーイ―+。:.゚ヽ(。・ω・。)ゝ゚.:。+゚―ッ♪♪
>き〇〇げさん

貴方のそばに立つと妊娠するという噂が・・・

種付けは控えましょうwww


ウソデス

2011-04-23 Sat 12:51 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
産んでください!
たまらん噂ですね…。

でも、種付けは計画的ですぉ!!!って><



梅もpt連れてって下さい:;




2011-04-23 Sat 15:19 | URL | 梅 #-[ 内容変更] | top↑
No title
>梅さん

エロイデートばかりしないで早く帰ってきなさいっo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
2011-04-23 Sat 15:54 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
ブロク見ました(^^)
なんら変わらないノブの普通のブログに見えましたが( ̄▽ ̄〃)
名前さらしたわけでも国やLv晒したわけでもないですしね( ̄▽ ̄〃)
たかがPTだとしても職でやらなきゃならない事って最低限あると思います(^^)
1回戦闘してみてもれると思ったら私が鉄砲で行ってても警護入れたりしますよ(^^)
持ってる技能使わなかったら職の技能もったいないと思いますし事故なく狩りした方が楽しく出来ると思いますね(●^∀^●)
2011-04-23 Sat 21:32 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
書込み('-'*)アリガト♪
>優香さん

正直、このブログだけではどこの誰だかはわからないと思いますし、晒しと言われる程の事ではないと思います。
ただ、人によってはそのように感じる方もいらっしゃるのでしょう。
私は、狩りに於いては出来るだけストレス無くやりたい人なので、効率重視もしませんし、党首に迷惑を掛ける事も無いよう動いてるつもりです。
ごく当たり前と思っていた事が、人によっては当てはまらない・・・難しいです^^;

またのお越しをお待ちしておりますv-422
2011-04-24 Sun 20:03 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
