「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

続・中級クエ!!

2011-04-06 Wed 10:43
メインどころのpt狩りも終わり、鎧でコソコソしてると



「続・中級クエやんない?」



と、筆頭からの怪電波を傍受


クリアすると、「伊勢の短冊片」なる覚醒アイテムがゲッツ出来るという事で、、、


2アカでヒーハーしてきましたw


道&典で行きたかったけど、筆頭が・・・


「修理欲しい~っ!!」なんて言いやがるんで


道&鎧でゴーする事に


で、、、、


行先は、魔犬>鬼門1>陸1(剣聖&不死)>魔鬼>☆1>九州・田北さん・・・


7ヶ所もですかっ(゚д゚)!


しかも、依頼受けるのに面倒で


1個受けるとウインドウが閉じるんで、7個も受けると超面倒


おまけに、各NPCに話してアイテムの見聞録を参照ってこれも面倒


同じ準備を2キャラするんで、中の人パニくってます


追尾も障害物に引っかかってアタフタしてるし


結構グダグダになってますwww


ま、徒党が一門メンツなのが救いでしたけどね


7キャラ・中身4人ですがw


ボスめぐりなんですが、今やノック対象なボスばかりだし


特に苦労する事もなく


約1名の○○げな方がお亡くなりになり未達になりましたけどっw
(反射に突っ込みまくって勝手に逝ったw)


ただ7ヶ所突貫は疲れますおε-(;ーωーA フゥ…


ちなみにお土産は


「伊勢の短冊片・10個」


「落し物の領国銀包・10個」


こんな感じに


ただ、剣聖&不死は各1章終わってないと倒してもその分のお土産が貰えません


こう言うところが、こーえーくおりてぃ


このお土産でまた覚醒がんばれって事ですね


今度は梨湖で行かないと・・・



筆頭、連れてけ~っ!!!!



でわっ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<うちが悪いと? | 夢見心地 | お仕置き?>>
この記事のコメント
いいなぁ~私も続中級ツアー行きたいです(:_;)
2011-04-07 Thu 08:05 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
書込み('-'*)アリガト♪
>優香さん

覚醒アイテム貰って苦手なpt狩りを頑張りましょうw
でも、2アカでのツアーは大変ですよv-356


またのお越しをお待ちしておりますv-422
2011-04-07 Thu 09:01 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
No title
剣聖&不老クエは依頼を受けて修羅鬼&悪鬼を倒してないと
続・中級で倒してもノーカウントとか…
剣聖&不老クエは上級クエ、、、今回のは続・中級、、、
上級クエ進めてないと続・中級クリアにならないとか意味不明ですv-12
コーエー頼むよおお、マラソン嫌いなんです。。。

☆とか2,3年振りに行きましたけど何だか覚えてるもんですね、
勝手に道とか覚えてましたw
決して業者ではありませんよ

優香さん>>
豆隊のクエがまだ残っております。
良かったら今度ptが終わってからですが行きましょうv-8
2011-04-07 Thu 10:25 | URL | 筆頭 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ニヤwww連れて行って下さいwBYえちー
2011-04-14 Thu 00:34 | URL | えちー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
