「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

帰ってきたぞぉ!!

2011-03-29 Tue 11:25
☆+:。タダイマァ(☆・ω・)ノヽ(・ω・●)オカエリィ。:+☆


ついに信on復活!!

2週間とはいえ長く感じました(*-ω-)ウンウン♪

公式では3/28・PM20:00再開

20:00ちょい過ぎにインすると

すでに10名ほどが御帰還してました・・・みんな、早っ(゚д゚)!

いいなぁ、、、この雰囲気

この2週間、ヒマな事を言い訳に他のオンゲに浮気を致しましたが

やっぱり信がイイッ

マッタリとしつつ、他愛の無いチャットしながら過ごすこの時間

いいおっ、信on!!


でも、、、


被災地ではまだまだ苦境に喘いでる現状


喜ぶと同時に考えさせる時間


でも、大丈夫!


日本人はここぞという時に一つになれる民族


過去幾つかの苦境にも踏ん張ってきたじゃないですかっ(* ̄0 ̄)/


今の自分に出来る事をやりつつ、


たまにはリラックス


そんな感じでいきたいな




と、、、言う事で



今後とも( `・∀・´)ノヨロシクッ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<お仕置き? | 夢見心地 | うずうずっ((o(> >>
この記事のコメント
お久しぶりです
麗さん こんにちは(*^-^) お元気ですか?

信Onは2週間もおやすみだったんですね~
いろんなブログで知りました。
関東は だいぶ減ったけど余震はたまにあります。
計画停電も先週まではあってて、我が家はなぜか夜の停電が多くて
初めての夜の停電はチビが泣き叫んで大変でした(;^_^A
季節も暖かくなってきているので暖房をつけなくてもいいときもあり
ここ何日か電力が足りているみたいで停電はされていません。
あの地震の日から福岡に帰りたいと何度思ったか(T_T)
でも被災地の方々は想像もつかないほどの困難にさらされている訳で
贅沢は言ってられないって事ですよね。

信Onは楽しそうでいいなぁ~
私も長い時間の余裕と課金ができるなら戻りたいなぁ なんて
思ったりするけどスキルないから やっぱキツイかな。
麗さんみたいに気の合う仲間がたくさんいると羨ましいです(*^-^)
これからもブログを楽しみに読ませていただきますね♪

長々と駄文 失礼しました<(_ _)>
またおじゃましま~す (*^-^)ノ~~
2011-03-29 Tue 13:47 | URL | 蕨つくし #-[ 内容変更] | top↑
おひさぁ~♪(^0^)ノ”
>蕨つくしさん

お元気で何よりです、、、気になってたから安心したよv-354
うちも変わらず元気にやってますよ^^

東北地方はもとより、関東方面もまだまだ大変で不安要素も沢山あるでしょうけど、九州の女として気張って頑張ってねv-91

うちで良ければ、喜んでサポしますよっv-354
だから、ヒマになったら覗きにおいでね^^
スキルとか気にしない気にしない
結構グダグダながらも楽しんでやってるからw

では、また会える事を願って

家庭のグチをここで発散してもいいからねっw

じゃ、また来てねv-422
2011-03-29 Tue 15:30 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
