「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うずうずっ((o(> <)o))

2011-03-25 Fri 17:54
最初はやらないでもどーって事無かったのですが・・・



((o(> <)o))うずうずっ



でも、課金してまではやろうと思わないし


タダで暇つぶしになるオンゲは無いかとちょっと物色


あったですよ


30日間無料(50時間限度)ってのがw
           ↓
         ここがみそw

幾ら30日間無料って言っても、50時間立てば糸冬 了...


ま、暇つぶしだし


信再開までの繋ぎだし


面白くなければ消せばいいしww


って始めたのは、あいおんってオンゲ


海外物の日本版?よく知らんですが


インストールに2時間ほど


回復系の女の子作ってポチポチやっております


がっ


いや~PCが┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


町の外であればサクサク動くのですが、町に入ると急にカクカク


ま、5年物のPCだし


信しかする事は無いだろうとハイスペックじゃないし(信さえ出来ればw)


そんなこんなで町ではストレス感じまくりw


と言う事で、郊外を行き来するクエなんぞばかりしておりますw


狩りもクリゲーだし


クローズドバトルが板についてる中の人


狩り中はトイレに行けませんがな


その点信は快適だw


何度も言うようですが



暇つぶしの繋ぎですからっ(⌒^⌒)bあいおんユーザーの方、ゴメンナサイ




信も3月末~4月に再開予定らしいし


もうしばらくのガマンです



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | その他 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

<<帰ってきたぞぉ!! | 夢見心地 | ヒマなので>>
この記事のコメント
オンゲーはノブしかやった事のない私ですf^_^;
ノブ始めて長くなりましたが実はゲーム苦手でマリオカートなんてやったら常に雲に逆走だと追いかけられてました( ̄▽ ̄〃)
そんなだった私もノブしたくてウズウズしています(≧▽≦)
早くやりたーい(≧▽≦)
2011-03-25 Fri 21:23 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
おひさー^^
みんな元気そうで何より^^
筆頭には高い水でもさばきますか^-^

レイホーがダイエット・・・走るよりお腹ブルブルのをおすすめします^^w
てか、暇ですおー><
2011-03-26 Sat 20:30 | URL | 姉御 #-[ 内容変更] | top↑
それを浮気といいます…
お久しぶりです。私も暇過ぎて。。。でも、浮気はだめですよ…
2011-03-27 Sun 21:33 | URL | くらげ #-[ 内容変更] | top↑
あれ・・・
くらげさん、名前間違えてません・・・??
浮気は、ダメですよね^^  エ○ゲさん・・・^^
2011-03-28 Mon 00:03 | URL | 姉御 #-[ 内容変更] | top↑
(´・ω・`)ノ チャオ♪
>エ○ゲさん

ヒマやもん、する事無いもん・・・
エ○ゲさんの様に種馬に勤しんでないし((´∀`))ケラケラ
信再開までの繋ぎですからっ、、、すでに1アカ目が48時間にw
という事で、2アカ目で50時間開始ですっヾ(--;)ぉぃぉぃ


>姉御さん

おなかプルプルは(´・д・`)ヤダ
こないだ腹筋したら、お腹釣って悶絶しましたw
なので、最近は黙々と歩いてますお、、、
、°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ



またのお越しをお待ちしておりますv-441

2011-03-28 Mon 09:30 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
おっと、、、
>優香さん

マリオカートですかぁ
コントローラーでする車のゲームは苦手ですっ(-_-;)
親指の皮が剥けそうになったしv-356
昨日久々にゲーセン覗いてきましたっ
頭文字DってゲームがVerが変わってたので久々にやったら、、、
超ヘタクソになってました(´;ω;`)
Verが変わるたびに車の挙動が変わるのは・・・もう出来ませんw

2011-03-28 Mon 10:03 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
No title
早く信やりたいぞおおおお!!!!!!!!!!!戦国イクサってゲームやったら、1時間で飽きた・・・・・・・。。。
2011-03-28 Mon 12:30 | URL | えちー #-[ 内容変更] | top↑
書き込み、('-'*)アリガト♪
>えちーさん

はやっ(゜口゜;)アゼン

他のオンゲとかクリゲーは性に合わない人です

体が信しか受け付けない模様・・・と言いつつ「あいおん」してますがっw

またのお越しをお待ちしてますねっv-422

2011-03-28 Mon 13:14 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
困ります(>_<)
種馬もたまにはいいかも⊂∀⊃
なんて…( ̄∀ ̄)
私も暇過ぎる。なのでリアル満喫中心(≧∇≦)決して、種付けはしてません(°□°;)
2011-03-28 Mon 13:23 | URL | く・ら・げ #-[ 内容変更] | top↑
( ̄▽ ̄)
>エ〇ゲさん

種付け料0円、リョウカイ☆(・ω・*)ゞ
種牡馬廃業ですねw
2011-03-28 Mon 15:12 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
V(^-^)V
レイホさん、ただ程怖いものはありません(ToT)

暇なので、何か楽しめるオンゲー探します。。。




で、種馬じゃない~~~
2011-03-28 Mon 16:15 | URL | ○ロゲ #-[ 内容変更] | top↑
金八先生やってる俺は負け組w
2011-03-28 Mon 16:50 | URL | ゲンゾー #-[ 内容変更] | top↑
なんか
ネット見てたら、なんか明日辺り再開しそうですね^^
エ○ゲさん・・・種馬諦めましょうw
レイホーさん、腹筋よりなんか転がすやつがいいですよ^^
私もたまにやりますw
あとは、、、プールが一番おすすめかな^^
2011-03-28 Mon 20:31 | URL | 渚 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
