「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ヒマなので

2011-03-25 Fri 12:30
信on停止も12日目


今までは


お仕事終了⇒夕食準備⇒夕食⇒お風呂⇒信on


まぁ、こんな感じ


それが停止後は


お仕事終了⇒夕食準備⇒夕食⇒うぉーきんぐ⇒お風呂
                ↓
              (。´-ω・)ン?




うぉーきんぐ??






はいっ、歩いてますよっ毎晩w


ま、ここ数年運動らしきものはほとんどしてませんでしたし


一応健康を気にするお年頃・・・(゚Д゚ )ナニカ?


なので、これを機に平日は夕食後に週末&休日はお日様が出てるお昼間に近くの川縁を


♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゜☆.


ウェアも買ったし、シューズも買ったし、ついでに歩数計もw


なぜか服装から力入れる中の人


そんなこんなでお休みする事無く続いておりますv(。・ω・。)ィェィ♪


で、その後はお風呂に入って「おビール」なんぞグビッ(∀`*ゞ)テヘッ


(オヤジって言うなよ~、オヤジって(-ω☆)キラリ)


体調もすこぶるいい感じだし、


お通じもd(。ゝω・´)イイ!!


当分は続ける予定


でもっ・・・





信onやりたいっお!!!





でわっ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<うずうずっ((o(> | 夢見心地 | PRAY FOR JAPAN>>
この記事のコメント
ウォーキングいいですね~(*⌒▽⌒*)
見かけから入るのはすごく分かります(  ̄ー ̄)ニヤリ
私はこれと言った運動してませんが仕事で移動中などは電車と徒歩を心がけてます(●^∀^●)
歩く時はかかとからとダイエットの歩き方で歩いてます(o^∀^o)
オペから1年過ぎたら何かやりたいなぁと考えてます(  ̄ー ̄)ニヤリ
ps.
ブログは『戦国医術の一期一会』です(ノ∀<*)源ちゃんとこにリンクしてありますのでそこからなら入りやすいです(^^)
レイホーさんの初コメまってまーす(^0^)/
2011-03-25 Fri 13:36 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
No title
色気をまったく感じない「お風呂」発言っ
2011-03-25 Fri 16:44 | URL | 筆頭 #-[ 内容変更] | top↑
書込み('-'*)アリガト♪
>筆頭さん

おだまりっ!!

ここで猫被ってもしょうがないでしょw

((( ̄へ ̄井) フンッ


>優香さん

源子の所から行きましたん(* ̄▽ ̄*)ノ"

早く源子ブログのアクセス数を抜くんだっ(* ̄0 ̄)/
2011-03-25 Fri 16:53 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
信onやりたーいw
ウォーキングっていいですね☆

たまには、私もやらないと体のお肉が・・・w

サーバーの移転作業が終わって、あと復旧作業だけらしいですよ☆

知人が連絡をとって確認したみたいなので信憑性ありですw

土曜日か日曜日には信onやりたいな^^

みんなで祈りましょうw  でわでわw
2011-03-25 Fri 17:02 | URL | 雲隠 山吹サーバー #-[ 内容変更] | top↑
おおっ
> 雲隠 山吹サーバー さん

晴れた日のウォーキングは気持ち良いですよっv-354

ダイエットにもなりますしね、、、2週間で3キロ落ちましたv( ̄ー ̄)v


信on再開待ち遠しいです

コエは気合入れて頑張るのですっv-91



またのお越しをお待ちしてますねv-435
2011-03-25 Fri 17:57 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
