「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

放置し過ぎだお(;・∀・)

2011-03-21 Mon 00:45
1ヶ月以上も放置し過ぎた・・・


まぁ、ネタが無かったし・・・w


そうこうしてると、いつの間にかコメント欄が一門掲示板になってるし


信も当面はお休みなので、引き続き信ネタはありませんがw


プライベートなネタでも書いていきまするよ~


是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング



別窓 | その他 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<PRAY FOR JAPAN | 夢見心地 | 1週間経ちました>>
この記事のコメント
タイトル
スレ違いだけど返信をw


>筆頭さん

異世界住人になって、リアルを忘れてたような気がします
しばしの間プライベートを頑張るですよv-91
復帰時にはまたよろしくです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!






>16さん

暇ですか、、、

確かにうちも暇ぶっこいてますがw

最近はウォーキングなんてしちゃってます

ウェア買っちゃったし・・・まずは見た目から?





>またまた筆頭さん

住所知りません

カリョチンからカレー送ってもらうといいアルヨ

いつ届くかは分りませんがw







>またまた16さん

被災者の方が身近に居ると辛いですね

その方々に少しでも力になれるよう助けて上げましょう



うちも逢える事を楽しみにしてるよっv-422





>優香さん

うちも今自分に出来る事、微力ながらさせていただきました

うちの近所のスーパーでもアフォーなオバサマが居ましたよ

過剰反応にも限度が・・・



そうそう、巫女さんの服

もう少し待ってねv-435

>短パンさん

そんなに悲観する事も無いかも

日本人はここぞという時に頑張る民族です

皆で力を合せて頑張りましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!



2011-03-21 Mon 01:13 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
No title
この1週間の金消費が半端ないですv-12
結局早期退社させられるので遊びにいっちゃうのですが痛すぎますね…
途中でやめてたFFやろうかと思いましたが、
ソフトが見当たりませんし^^^^;;

今までptに追われる毎日でしたが、
離れてみるとすごく楽というか…
改めてptなくしてほしいと思いましたw

短パンへ>>
みんなで短パン穿いて長ズボンを被災地へ送ろうの会発足ですかっ
2011-03-21 Mon 13:38 | URL | 筆頭 #-[ 内容変更] | top↑
ノブが出来ないと思うとやりたくなりますね( ̄▽ ̄〃)
しんどかったPTすら懐かしいです(-.-;)(始まったらまたシンドイって思うのだろうけどf^_^;)
みんなで狩り行きた~い(^0^)/
2011-03-21 Mon 14:31 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
短パン送っても嫌がらせにしかならない様な気がするのでわずかばかりのお金を送ります福島、茨城、栃木、群馬の仲間はみんな無事でよかったです。信はいつになったら出来るのやら
2011-03-21 Mon 16:32 | URL | 短パン #-[ 内容変更] | top↑
たのし~い~な~かま~が~ ぽぽぽぽ~ん(≧∀≦)♪
2011-03-21 Mon 17:20 | URL | ゲンゾー #-[ 内容変更] | top↑
No title
またしても一門掲示板化してますなw
外は雨降ってるし撮りためた番組消化しまくりですv-7

ぽぽぽぽぉ~ん♪が耳を離れません。。。
朝会社いく準備してる時とかテレビからイヤというほど流れて…

ぽぽぽぽぉ~ん♪
2011-03-21 Mon 19:34 | URL | 筆頭 #-[ 内容変更] | top↑
臨時一門掲示板
>筆頭さん

私めは某オンゲを暇つぶしにw
クリゲーなのが・・・

pt狩り、、、以前は仕方なくやってましたけど、停止になると無性に何でもいいからやりたくなるw


>優香さん

また再開したら皆で遊びに行きましょうね。


>短パンさん

私も会社関係と個人で寄付ってきました。あと献血もw


>ゲンゾーさん

AC関係のCM多すぎっv-393
仕方ないといえば仕方ないのですが、いい加減苦痛にw


2011-03-21 Mon 20:33 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
先日九州でも震度3の地震おきてましたね(◎o◯;)
レイホーさんとカリョさん大丈夫でしたか?(>_<)
関東は昨日からまたチョコチョコ震度3の地震がおきててまたビビりの毎日です(ToT)
2011-03-23 Wed 13:11 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
No title
>優香さん

熊本の方で地震があったみたいですが、こちらは全然揺れてませんよε-(´∀`*)ホッ
カリョチンの所は・・・カリョチンが歩くと揺れるらしいですw


2011-03-23 Wed 15:50 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しております。

信オンサービス停止後、私の生活はというと、仕事からまっすぐ帰り家で子供と積み木やったり鬼ごっこしたり、撮りだめしたアニメを観たりしてすごしています。(たまーにパチ○○などもして帰りますが)。
福島が孤立しているというのでいろいろ送ったりもしてました。

ここが一門掲示板みたくなっててちょっとニヤリ、としてしましました。

こういう時、プログとかってコミュニケーションに役立ちますよね!さすが影の筆頭と言われるレイホーさんですね・・!(筆頭とは違うなぁ・・ゴホゴホ)

みなさん言われるように今自分に出来ることは何なのか?とか今まで信三昧だった自分にとって、日々の過ごし方を改めて考えさせられる日々です。

放射線が検出された水道水でお湯割りを作って飲んでいるリリカラでしたw
2011-03-24 Thu 22:23 | URL | リリカラ #-[ 内容変更] | top↑
宣伝に乱入(*^。^*)
あちこちコメント書いてた私がとうとうブログはじめちゃいました(*^。^*)
タイトルで検索がまだ出来ないので源ちゃんとこにリンクしてもらっちゃいました^^
ちなみに私のブログにはもう勝手にレイホーさんのブログをリンクさせて頂いちゃってます(*^。^*)
レイホーさん遊びに来てくださいませ(^_^)/~
2011-03-24 Thu 23:22 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪
>リリカラさん

うちも基本的にはPCの前に座る時間は、仕事を除けば減りました、、、けど
長年の日課というか習慣というか、((o(> <)o))うずうずっ
なので、無料期間のサービスの付いた某オンゲをポチポチ
でも、、、クリゲーは性にあいませんっv-393


>優香さん

ブログやっちゃいましたか(゚д゚)!
うちとか源子みたいに放置気味に為らない様ボチボチ頑張ってv-354

って、リンクしたいけどブログ名がわかりませんよっv-356
2011-03-25 Fri 10:34 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
