「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

1週間経ちました

2011-03-21 Mon 00:26
今回の大震災で被害に遭われた方々

お見舞いと合せてお亡くなりになった方々へお悔やみ申し上げます


今この瞬間にも懸命に頑張っている被災者の皆さん

必ず立ち直り、1日にも早い復興を切に願っております



がんばれ日本!!


がんばれ東北!!





是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング



別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<放置し過ぎだお(;・∀・) | 夢見心地 | 久々に生産☆>>
この記事のコメント
少なくなりましたがたまにくる地震にビビってます(ノ_-;)
今自分に出来る事をしています(^0^)/微力ですがチリも積もれば山となる!と同じで微力も集まれば強力になると思います(●^∀^●)
頑張ろう日本(^0^)/~~
2011-03-21 Mon 00:50 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
