「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久々に生産☆

2011-02-16 Wed 12:27
ネタに困って書く事も特に無く、、、

2週間振りにφ(・ω・ )かきかき


pt狩りも評定クエも終わったメンテ前の火曜日

特にやる事無いし~

やっても瓦か武功ハァハァ(乞食では無いですよw)

と、一門のエロい方から尊絹の依頼を受けてた事を思い出す、、、(o・。・o)あっ!

材料買い込んで織器に直行です!≡≡≡ヘ(*--)ノ

1月終わりに頼まれて、メンテ明けから作ってましたが

良品出来ずに諦めモード

良いのが出来ても入魂でちゅどーん

それ以来の生産ですっ

織器に篭ってバタンバタン

防120鍛2、防124鍛0、防125鍛2の3着が出来ましたっ

調子がいいぞぉ☆(*^-゜)vィェィ♪

で、調子に乗って早速入魂

防120・2回

防124・3回確定オマケ付

防125・2回

1着傷無オマケ付が出来たのでこれを差し上げる事に

240-120と言う事でしたけど、一先ず余りの状態で倉庫へ


尊絹・防124〇〇げさん、これ良いでしょw


で、

前回生産した時に防126鍛0が出来てまして

その時はあまりの入魂不発だったので様子見状態

それも入魂してみました…o(;-_-;)oドキドキ♪


尊絹・防126キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



入って良かったよC=(^◇^ ; ホッ!

ま、これはうちの仏門さんにでも・・・宝の持ち腐れw

こんなに上手く良くいくなんて、ついてました

頑張りがいがありますね

あとお二人依頼品がありますので、こちらも頑張らねば

待っててね~



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・生産 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<1週間経ちました | 夢見心地 | いいよね~♪>>
この記事のコメント
最近ちまちま生産しとります。

入魂うまくいくとテンションあがりますよね~(^-^)
一方わたしは先日91w-1鍛錬1の杖できて一発埋まりくらいましたが…
2011-02-16 Wed 13:24 | URL | ゲンゾー #-[ 内容変更] | top↑
書き込み、アリガト♪('-'*)
>ゲンゾーさん

図に乗って昨夜も生産ハァハァしましたが、、、ちゅどーん

高防御が出来ても入魂を乙る麗湖ですっv-356

日々まめに生産する事ですね


またのお越しをお待ちしておりますv-422
2011-02-17 Thu 15:57 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
1週間のお休み
節電処置の関係で約1週間信On完全停止になりましたね。
状況的に考えても妥当な対応だと思います。

日曜に普段から常駐している一門メンバーの安否も確認できましたし、
しばしの休息という感じで過ごしましょうかv-7

定期クエについてはまたサービス再開されてから考えましょう!
勝手に告知コメントみたくしてすみませんw

ではまた^^ノ
2011-03-14 Mon 23:53 | URL | 筆頭 #-[ 内容変更] | top↑
ひますぐる・・・(。。#
お久しぶり(´▽`)(って言っても、3日ですが・・・)

お元気ですか?

生きてますか?

貫下さい(@д@;)

以上!
2011-03-16 Wed 22:15 | URL | 16 #-[ 内容変更] | top↑
追い出されました…
17時過ぎに大規模停電の可能性ありとのアナウンスがでまして、
即座に退社させられましたv-12

今週1週間まったく仕事に気が入りませんでした。。。
停電と放射能の危険性での早期退社なので
なんとなく遊びに行く気も起きませんし。。。

とりあえずスーパーに何も売ってません。
パンも生鮮食品もほんとに買い占められててどうしようもない!
なんか送ってください!

そして貫はない!

以上!
2011-03-17 Thu 19:27 | URL | 筆頭 #-[ 内容変更] | top↑
オイルショックの時みたいですね・・・(古)
日が経つにつれて、大地震の被害状況が明らかになってきたね。
親戚や職場の家族も被害にあい、人事とは思えず非常に心を痛めてます。

一方、福島の原発問題や食料・燃料不足、日経平均の下落でこちらもイマイチ仕事に身が入らず、浮き足立っているよ(。。)仕事時間は変わらんけど。。。

うちは住まいが田舎なので日頃から近所付き合いもあったせいか、近所のおばちゃんから差し入れもらってる(´▽`;)煮付けとかウマし!

信オンサービス再開は3連休後かな?まだまだ先長いけど、みんなに会えるの楽しみにしてるねΣ('∀';)!?
2011-03-17 Thu 21:48 | URL | 16 #-[ 内容変更] | top↑
みなさんお元気ですか(^0^)/?
うちは釜石市のおばあちゃんが見つかってホッとしました(:_;)まだ友人と連絡ついていませんが(>_<)
ノブが出来ないのでリアルで頑張ってます(^0^)/
仕事はもちろん、被災地への救援物資集めなどチームが所属してるサッカー協会の一部での活動してます(^0^)/
関東ではアホな過剰行動する人が多くて品不足ですがそのうち落ち着くと思ってますp(^^)q
またみんなとノブで遊べる日を楽しみにしてます(^^)皆さんお体に気をつけて下さいね(^0^)/
PS.
れいほ~さ~ん
巫女ちゃんの胴まだまってるよ~( ̄▽ ̄〃)
2011-03-18 Fri 16:14 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
タイトル
中部なので健在です(;゚Д゚)色々心配でテレビばっか見てます。今後の日本の行く末が心配になりますが、、こんな時だからこそ近年薄れてきていたと思われる。他人に対しての思いを大切にして団結すべき時だと考えます。経済的損失、風評被害、健康被害など考えると今後の行く末は決して明るくないと思いますが、生きていればやり直しも効くし物質面の充足だけが幸せではないと思います。(・∀・)イキロ!!
2011-03-19 Sat 15:54 | URL | 短パン #-[ 内容変更] | top↑
放置でスイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン
久々に覗いたら何やらコメがいっぱい並んどるw

とりあえず、更新でもしときますです、、、ハイ(;・∀・)
2011-03-20 Sun 23:19 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
