「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

2011-01-31 Mon 17:39
先週末より風邪気味の・・・いあ、風邪をひいてる中の人です

(-ω-;)ウーン

頭は痛いわ、鼻水は出るわ、咳が辛いわ・・・

ゴミ箱がティッシュでえらい事にw

とりあえず薬飲んで過ごしてますが、、、

昨日より落ち着いたかな

明日一日様子見て、悪ければ病院行きまするよ

あ~~~~~~~

きつい

ダルい

こんな状況でも何故か信してる中の人

もう習慣ですな

いかんいかん

ゆっくりと養生しないと

皆さんも風邪にはご注意を

でわっ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<やっぱりですか(;^ω^) | 夢見心地 | キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!>>
この記事のコメント
NoTitle
ゲームしたくなる気持ちもわかりますがお体をお大事に~。

あと今回のテンプレ、とても見にくいです(´ヘ`;)
2011-01-31 Mon 23:08 | URL | 闇皇 #fqeG.vMY[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>闇皇様

コメント、感謝です<(_ _)>

やっぱり見難いですか(^^; 通常ブログ画面をポチしていただければ見やすいと思うのですが、めんどくさいですよねv-356
一門メンバーからの評判も良くないので、変更しますorz

またのお越しをお待ちしておりますv-422
2011-02-01 Tue 10:12 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
タイトル
先週はクエお付き合いいただきありがとうございました。
人4請負人がスランプだったらしく、かなり時間かかりましたが。。

石川に関しては一発クリアとだいぶ慣れてきた感じですね。
風邪との為、急遽62道で挑むというチャレンジも発生しましたがw

無理せず休養していただいて、また一門クエの際はよろしくね!
あ、でも瓦はいきますのでw
2011-02-01 Tue 11:25 | URL | 筆頭 #-[ 内容変更] | top↑
ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪
>筆頭さん

先週末のクエは如何せん頭がぼーっとしてまして( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
結局4攻略まで体が持たず、落ちちゃいました
(その後3時までサッカー見てたなんて、、、ゴフゴフ)

おかげで風邪が酷くなっちゃいましたが何かv-236

で、今後のクエについてですが

インした時にでもご相談したい事がありますので
その時にでも





2011-02-01 Tue 12:20 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
