「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

2011-01-10 Mon 11:38
こつこつと溜めた当人殊勲

以前なら覚醒アイテムに交換してましたが

ここ数回は150pt使って「迷企羅の箱」を開けてみる

ま、決まって出るのは篭手なんですが

で、この日もまた溜まったのでメキラチャーンス


迷企羅①外野から篭手との声援がw

迷企羅②ポチッとな~"ρ('-'* ) ポチ





(@´・ω・)ん?




迷企羅③





キタ━━━(○`>_ω)人(ω_<´●)━━━!!!



ついに来ましたよ、黒金剛v(*'-^*)bぶいっ♪



ちょいと遅めのお年玉



今年も良い事があります様に、、、(-m-)パンパン イイコトガアリマスヨウニ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング

別窓 | 信on・日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ | 夢見心地 | 覗かれてるっ>>
この記事のコメント
はじめまして
最近齋藤家ではじめたものです。
わからないことばかりですので質問させていただくかもしれませんがよろしくお願いします。
2011-01-12 Wed 00:25 | URL | 岡田陽子 #-[ 内容変更] | top↑
書込み、('-'*)アリガト♪
>岡田陽子様

こんなブログにお越し戴き、(人-)謝謝(-人)謝謝

私でよければ何でも聞いてください、、、分かる範囲でお答えしまふ(;^ω^)

またのお越しをお待ちしております(≧∇≦)ノ
2011-01-12 Wed 00:37 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます♪
麗さんお元気してますか?
信オンを離れてずいぶん経ちましたが、もう私の知ってる世界ではなくなってるような気が(;^_^A
コメントは書き込んではいませんが ほぼ毎日覗きにきています(笑)
※ストーカーではありませんのでご安心を☆

今年も麗さんのブログ 楽しみにしてます♪
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね^^
今年も麗さんにとって良い年になりますように☆
2011-01-12 Wed 11:30 | URL | 蕨つくし #-[ 内容変更] | top↑
書込み、('-'*)アリガト♪
>つくしさん

元気~v-266
久しぶりのつくしさんのコメント、嬉しいよ~v-354
最近はサボり気味でろくに更新してませんが、
またボチボチ再開していきますので、見に来てねヽ(*^^*)ノ

では、またのお越しをお待ちしておりますv-422
2011-01-12 Wed 23:32 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
黒金剛くまさい・・・・。
2011-01-14 Fri 21:03 | URL | えちー #-[ 内容変更] | top↑
タイトル
>えちー様

私、すごい勘違いをしていたようで、、、v-356

同姓のくらげさん(一門内では○ロゲさんと呼ぶw)と間違っておりましたm(._.*)mペコッ

大変失礼いたしました

間違いではありましたけど、今後とも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

(ちなみに伏せてる○の中にはお好きなア行のカナを放り込んでくださいw

では、またのお越しをお待ちしておりますv-422



2011-02-01 Tue 12:45 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
