「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

テンプレ変更

2010-12-14 Tue 17:47
時期も時期なので、テンプレ変更、、、


はい、クリスマス仕様です


世間的にはカップルがイチャイチャする時期+゚:。*スリ((*-ω-)-ω-*))スリ*。:゚+


私はと言うと


何もないけど、何か


しいて言うなら、知人と飲んでるかもw


去年と同じw


女子会でもして騒ぎますわヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!


酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<明けまして、おめでとうございます | 夢見心地 | ある日の検索>>
この記事のコメント
No title
かわいそうに。。。

僕はイノシシでも狩ってます

お互い似た者同士><
2010-12-15 Wed 10:19 | URL | 鹿の覚醒うまいz #-[ 内容変更] | top↑
もうすぐX’masですね~( ̄▽ ̄〃)
今年はイヴが金曜日でX’masが土曜日ですよね( ̄▽ ̄〃)
金曜日イヴはお仕事ですが(σ_σ)
土曜日は………゜。(p>∧<q)。゜゜
イベントなんか嫌いだぁ~~~(。>ω<。)
大雨になっちまえぇ~~~~~ヘ(><#)ノ
吠えまくる優香でした……(T"T;)
2010-12-16 Thu 02:24 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
No title
>鹿の覚醒うまいz様

山に篭ってイノシシ狩りですか?
牡丹鍋食べたいぞよw


>優香さん

クリスマスだけならまだしも、イブイブが誕生日な私はどうしましょ

…llllll(-_-;)llllll

筆頭から黒金剛がプレゼントされる事を期待して

(-m-)パンパン 貰えますよーに☆


またのお越しをお待ちしておりますv-422

2010-12-16 Thu 17:41 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
No title
イブが誕生日って。。。
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが1括されるアレですかw

筆頭からの黒金剛とかお金ないのあなたも知ってるですよねv-12
てか筆頭にみんな納税しないといけないんじゃないかなっ
いつもいつもお疲れ様です^^って感じでv-238

一門メンバーからのサプライズプレゼントに期待を込めて…
【 も っ と 更 新 し な さ い っ 】
2010-12-17 Fri 18:15 | URL | 筆頭 #-[ 内容変更] | top↑
No title
>筆頭さん

いつもいつもお疲れちゃ~んv-354

という事で、プレゼント待ってるねv-266

イブが誕生日じゃなくて、イブイブが誕生日なんですっ(* ̄▽ ̄*)ノ"
23日、袋空けて待ってますね♪(* ̄ー ̄)うふ

でわっv-422
2010-12-20 Mon 15:18 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
