「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

記念撮影

2010-12-06 Mon 19:50
超ほったらかしにしておりまして、、、スイマセン



_○/|_ 土下座



と、久々にネタ?が出来たのでφ(・ω・ )かきかき


週末は決まって人取クエ

はい、人取1-4+南部です

一門メンバーも増えに増えて84名

参加者も一門で9割方揃い、野良募集2~3人の補充でやれちゃってます

で、先週末もクエをこなし終了後に一門メンバーで記念撮影を

ちなみにカメラマンはチンテンさん


人取集合①


1名後ろを向いてますが、メンバーの2アカですw


こうも多いと名前で顔が隠れちゃったりするので


こんなSSも


人取集合②名前無しです


で、クエ中の一コマ


川の字?ニートですか


ぼちぼち書かないと筆頭がうるさいので、

年末まではまめに書こうと思ってます




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<業務連絡ですっ(再) | 夢見心地 | チンテンさんvs道満>>
この記事のコメント
自分が写ってるのみっけ!

撮影係おつかれさまですm(_ _)m
ブログやってるのうちらだけなんでまあ宿命ですかね(^^;)
まあこれからもワイワイ楽しくやりましょう(^-^)
2010-12-07 Tue 02:24 | URL | ゲンゾー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

こんなに更新しなかったのは初めてなのでは?とか思ってカレンダーさかのぼってたら案外そうでもなかった罠(笑)

FF14がこけたためオンラインゲームしたいのがないけど信長にはやっぱり戻れません。

楽しそうなムードだけおいしくいただきますので更新期待しております(笑)
2010-12-07 Tue 02:29 | URL | 闇皇 #fqeG.vMY[ 内容変更] | top↑
SSいですね(*⌒▽⌒*)
久しぶりにいっぱいメンバーいて楽しかったです(*⌒▽⌒*)
またみんなで記念撮影したいです~(*⌒▽⌒*)
2010-12-07 Tue 03:19 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
書き込み('-'*)アリガト♪
>ゲンゾー様

1垢だと自分が写れないからブログにUPしても、、、
ゲンゾーさんの分はこちらでちゃんと載せますからv-266


>闇皇様

放置プレイが長すぎました(私的に^^;)

FF14はハズレなんですかv-236
うちは信しかした事がないので、他のオンゲがどんなものなのかわかりませんが^^;
闇皇様が楽しめるよう、更新がんばりますっv-266


>優香様

気が付いたら一門メンバーも増えてクエもやり易くなったようなv-352
大勢でワイワイガヤガヤやるのも楽しいですね
また皆で記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



またのお越しをお待ちしておりますv-422

2010-12-07 Tue 09:18 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
約1ヶ月ぶりの更新お疲れ様ですv-12

なんとなく人数多いなぁと思ったので記念写真を言い出しましたが、
改めて見るとすごい多いですねw
30名枠に20名オーバーとは…
そんなにキャパのある筆頭ではないので不安だらけですが、
メンバーもクエに慣れてきて助かってますv-237

これからも更新がんばってくださいっ
2010-12-07 Tue 11:05 | URL | 筆頭 #-[ 内容変更] | top↑
>筆頭様

大所帯の運営、お疲れ様です<(_ _)>

補佐のふりしてな~んにもしてない私ですが、応援だけは頑張らせていただきます(´・ω`・)エッ?

更新も頑張るですよv-91


でわっv-422
2010-12-07 Tue 11:10 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
