「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

チンテンさんvs道満

2010-11-11 Thu 00:00
評定クエを終わらそうとチンテンさんでイン


すると・・・


「ヒマなんですが、何か無いですか?」


筆頭が何やら叫んでおります

そうこうしていると、、、

なぜか道満攻略に行く事にΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

道満=帯=腕力帯ゲットだぁ(腕力10以上付いていれば夜叉でも道満でも構わない中の人)


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ


という事で参戦してきましたよ( -_-)フッ


構成はこんな感じ・・・ドンッ

典(私)・鎧・演・法・士・医x2

極楽作戦の予定でしたが、密教さんが食事に行ったまま帰ってきません

なので、医術2にしていざ道満

ちなみに野良無し一門徒党ですw


梨湖・道満щ(゚Д゚щ)カモォォォン


といったものの・・・医術の二者救護&治癒で回復足りると思ったのが失敗

耐え切れずに鎧さん昇天ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

2度折れた所へ密教さん登場・・・重役出勤か?

合流して再々戦ですっ

まぁ、アレです、、、極楽作戦安定しますねっ

ミスも有り1回折れましたが、4戦目で無事攻略

SS撮るの忘れてましたけど、特殊を受け魅了中の怒り満載なチンテンさん

放出した先が@1手で落ちるNに当たって皆から拍手喝采

中の人的には筆頭に当たれば1面に載ったのに、、、なんて事言えません((;>o<) ゴホゴホ

ちーなーみーに

帯はロット負けでした、、、密教さんに取られるとは(T_T)

まぁ、次回にお預けです

と、ここで終わらないのがこの徒党

ついでに大雷を終わらせようって事になりやっちゃいましたw

チンテンさんもまだやってなかったし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

一戦交える前になぜか記念撮影・・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


梨湖・火雷アップで撮ると大雷が見切れちゃうので


まぁ、この後はサクッと大雷も終わり、ついでに火雷もやっちゃいましたけど

こちらはあえなく撃沈ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

結構楽しく過ごせた1日でありましたとさ




筆頭様、更新しましたけど何か




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<記念撮影 | 夢見心地 | 長かった~ε-(;ーωーA フゥ…>>
この記事のコメント
オール一門でのボスってのも楽しかったですねv-9
ミスしても気にせずできますし(’’

チンテンの矢なんて当たりませんっ
kバー来てた時は少しびびりましたが。。

大はノーコメント。
火はまぁt次第ですねぇ、うまく入ってれば問題ないと思いますが。
姐さんの復帰リハビリ戦としては十分な内容だったと思いますv-10

更新したことを自慢されても…
ブログって更新する為のものじゃないんですかっv-237
2010-11-11 Thu 12:57 | URL | 筆頭 #-[ 内容変更] | top↑
書き込み('-'*)アリガト♪
>筆頭さん

自慢なんかしてませんよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
更新しろしろって言うからw


またのお越しをお待ちしてますv-422
2010-11-11 Thu 13:59 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
最近インできない優香です゜。(p>∧<q)。゜゜
みんな楽しそうでいいなぁ~( ̄▽ ̄;)
2010-12-02 Thu 20:25 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
書込み('-'*)アリガト♪
>優香さん

機会があったらボスでヒーハーしましょうねv-266


またのお越しをお待ちしておりますv-422
2010-12-06 Mon 19:53 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
