「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ついに拾ったよ~

2010-11-10 Wed 17:45
ちょいと前のお話・・・



うちのオンモ道さん、狩りでは土装備、ボスでは風装備使用

風帯欲しさに補足欄に「六迷攻略」なんて書いておりますが

なかなかお声が掛かりません

お声が掛かって参加しても、ロットに負ける運の無さ

と、そんなところに知人に誘われホイホイと付いて行く中の人w


構成はこんな感じ、、、ドンッ


道(私)芸・暗・兵・能・医・鎧



六迷ノック①щ(゚Д゚щ)カモォォォン



九死&極楽戦法ですっ(超ベタなやり方ですいません<(_ _)>)

物理&術で耐性低下付まくり

こんな構成だから殲滅も早い早い

楽勝v(*'-^*)bぶいっ♪なんて思ってると、ポッキリ折れる事もw

でもリマッチでサックリ攻略ですっv(*'-^*)bぶいっ♪



六迷ノック②トドメは頂きっ



で、希望の帯も(σ・∀・)σゲッツ!!(皆がスルーしただけw)



六迷之紋羽帯①


六迷之紋羽帯②うふ♪(* ̄ー ̄)v



あとは土装備用のイザ帯ゲットしないと

いつになるのかな・・・




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング

別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<長かった~ε-(;ーωーA フゥ… | 夢見心地 | やっちゃいました(TωT)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
