「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今更ですか?

2010-11-02 Tue 23:40
前回の続き、、、


PCが逝っては仕事が出来ぬ、、、ホントですか

一先ず大急ぎでヤマダ電機へ

で、おにゅーのノート購入です


101012_1756~01ソニーのvaioですっ

ちなみに夏モデルでお値段75,000円

結構痛いですよ・・・この時期の出費



ちなみにこの度お亡くなりになりましたPCはこれっ


101012_1753~01富士通のFMV

約10年間、よく頑張りましたッΩ\ζ゜)チーン

あなたの事は忘れませんッ、、、(*- -)ノヽ■ポイッ


と、バタバタとセットアップ&データの読み込み

なんやかんやとやってたらお外は夕方に、、、

はいっ、この日は仕事してませ~ん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

一通りのセットも終わり説明書なんぞ眺めてみる


(@´・ω・)ん?


ATI Mobility Radeon™ HD 4225、、、


グラボ搭載ですよ、この子w


と言う事は・・・


(-ω☆)キラリ


こんな事に


101012_1802~01やっちゃった('-'*)エヘ


信on突っ込みましたw


101012_1803~01仕事で使うんですよね

もちろん仕事で使いますが、、、遊びもw


と言う事で、4年ぶりの2アカ復帰ですっ


今更なんですがね^^;


週末限定と言う事でw



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング



別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<やっちゃいました(TωT) | 夢見心地 | まあ、色々ありまして・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
