「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

六右衛門とデート

2010-10-06 Wed 10:48
折角入れて頂いた人取pt狩り

@1000pt程って言う時に回線落ち

なかなか復帰出来ず、やっと戻った頃には徒党は解散してました

ま、当然と言えば当然です、、、30分以上も戻れなかったんですから

とりあえず先程の党首さんにお詫びの対話を

で、、、

どうしましょうウーン...

@1000だし

ソロでやってみようかな、、、って事で

6えもんとデートです

オンモでの人取ソロは初だったけど、適当にやってたら結構狩れる訳で

1体の鉄砲&橋向こうの僧を狩ってたのですが、

開幕金縛り>6えもんの殴り>千紫で終了

たま~に残りますが、そこは6えもんの殴りでお掃除w

楽チンですよぉ♪(* ̄ー ̄)vうふっ

橋を挟んで行ったり来たりしてると


人取ソロ一匹狼沸いてるぞぉ(-ω☆)キラリ


ペチッっと叩いて戦闘開始


呪縛入ると殆ど何も出来ない一匹狼


攻撃の殆どを6えもんに任せて


人取ソロ2美味しいとこだけ持っていく中の人


やれるもんですね~って殆ど6任せですがw

気が付くとptも溜まって無事狩り終了

チンテンさんの分が残ってますが、ボーナスがなくなる訳ではないので

次回に持ち越しという事に

気が向いたらまたソロしよっかな、、、ってヾ(・・;)ォィォィ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<まあ、色々ありまして・・・ | 夢見心地 | 無理ぽ(ノ_-;)ハア…>>
この記事のコメント
おっす!おらあほらん

6えもん

うらやましす!

てか!

うわきだ!!!!!

2010-10-27 Wed 11:09 | URL | あすらん #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
久々に覗いたら書き込みが、、、

>あすらん様

浮気って、、、

単なる一時的な僕ですがw

それはそうと、お元気でしたか?

ここに書き込む位なので大丈夫かな?

今月より更新頻度上げますので、また来てね(^_^)/~





2010-11-02 Tue 12:29 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
