「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

llllll(-ω-;)llllllガーン…

2010-09-16 Thu 17:28
はい、、、ポリポリ (-ω-;)ゞ

またまた「ブログサボリ・極」が発動しちゃいましたよ

ネタは無いわ、モチベは気味だわ、、、( ̄~ ̄;) ウーン

まあインはしておりますので・・・

何か面白い事は無いかしら、、、














昨夜もpt狩りの作業開始ですよ、、、いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)いそがし

この作業もいい加減飽き飽きしておりますが、

陰陽アタッカーとして覚醒を上げておかないと「使えね~」とか言われそうだし

主要な技能の覚醒上げは進んでおりますので、今は生命&知力上げにヒーハーしております




でもって、昨夜も鬼門>松島と連戦でpt狩りをしてたのですが、、、

松島3戦ほどしたところで




プツッ




画面が消えた( ̄◇ ̄;)エーッ




再起動しても




PCは立ち上がるので、本体は無事



じゃあ、何が



もしかして、、、、グラボ



予備も無いので調べようが無い



と言う事で



これからショップへゴーしてきます



またお金が


(T-T )( T-T)ウルウル




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<出費が、、、 | 夢見心地 | 一門の皆様、回覧板です>>
この記事のコメント
pt狩り
昨日落ちたっきり戻らずついにPC死んだかと党員で盛り上がっておりました。
結局10分ほど待って戻らなかったので6人でそのままやっちゃいましたよv-8

他のptがまだ残っているので一緒に行けたらいきませうv-30
2010-09-16 Thu 19:24 | URL | 筆頭 #-[ 内容変更] | top↑
(ノ_-;)
突然落ちたり消えたりはビックリしますよね(◎o◯;)
覚醒は上げたいけどPTにはウンザリな優香でした(ノ_-;)
2010-09-17 Fri 12:55 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
>おい!そこの筆頭様

残念ながらPCは生きておりますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"ニヤニヤ
突然のグラボクラッシュには参りましたv-356
ご一緒した皆さんには、御迷惑をお掛けしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ま、筆頭がしっかりしてますから安心ですがwww


>優香さん

もうアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタでしたw
本体のクラッシュでなくて良かった~C=(^◇^ ; ホッ!


またのお越しをお待ちしておりますv-422
2010-09-17 Fri 17:27 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
