「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

半年振りに

2009-04-23 Thu 10:32
なが~いメンテがやっとこさ終わり、早速イン


知人さんに頭装備を作るお約束があったので、モバイルな仏門な子を引っ張り出し

生産装備に着替えて織り機でギッコンバッコン

瓦神秘様の三角木綿帽をお作りして上げました

まぁ、粉々になるまで使ってあげて下さいな~

で、知人さんとお話してるところに

知人の芸さんから、怪電波が・・・

「瓦の若雷いくよ~、回復で来てっ」

この半年、町の外すら出た事の無い子ですが・・・若様ごときに少々ビビッております

久しぶりに狩りの衣装に着替え千引にゴー

着くと若様周辺に群がるピクミン状態なP様達

回復だけでいいお~とのお達しだったので回復のみしかしませんでしたw

ま、サクッと終わる訳でして・・・さて町に戻ってモバイルな子に戻ろうとすると

「陸1獏いくお~」っと悪魔のお誘いがw

鎧すら終わって無い子ですが・・・還暦の癖に

「じゃ、鎧からいくじぇ~ 鎧>獏終わったら、耳1-5行くね~」

「はひっ・・・」

どんだけか弱い仏門を引きずり回すのですかっ

知人徒党なので、なんとかなる~みたいな気持ちで陸の鎧さんのお部屋までランニング

しか~し、ここで問題発生!!

鎧さん沸きませんが

何度試すも沸きません

あとで公式覗いたら・・・不具合だったらしい

仕方無いから耳1-5行こう~てな具合に目的変更

どうやら、別キャラの薬師さんの特化5狙いらしい

と言う事で、これまた半年振りの鎧な子に変身

生命5500無いよ~、魅力400無いよ~、防御1000無いよ~

無い無いだらけの鎧鍛冶な子・・・時代に取り残されてますw

野戦ならいいかもだけど、攻城とか凶変とか無理ポな子

こんな子でも、なんとか盾らしい事が出来て耳1-5終了

武功10まで貰っちゃっていいのかしら^^;

なんだかんだでお手伝いな信の夜でした




今夜は陸の鎧に行くらしいですがw




別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<必死ですお | 夢見心地 | 長いですね~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
