「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一門の皆様、回覧板です

2010-09-07 Tue 16:05
このブログも筆頭始め、一門員さんもちょこちょこ御覧になられているので

一言お詫びを...


先日のブログにて、待機が苦痛だの耐えられないだのほざいた件について

もし気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ありません<(_ _)>

結して先日のクエを否定するものでなく、文句を言うつもりもありません。

あの内容を「そうなんだぁ」程度に聞き流して貰えると助かります

あの日、取り仕切って頂いた一門の皆さんには感謝しております

途中で脱兎してしまい、ごめんなさい

これからも筆頭をサポすべく頑張りますので宜しくお願いします"\( ̄^ ̄)゛





是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<llllll(-ω-;)llllllガーン… | 夢見心地 | やっと進んだ>>
この記事のコメント
前から思ってましたが観戦できたら転生とかでもかなり楽しく参加できますよね勉強にもなるしシステム的には可能なんだし肥さんお願い肥が悪いんですよそのあたりは
2010-09-08 Wed 01:24 | URL | 短パン #-[ 内容変更] | top↑
みた~い(>_<)
短パンさんと同じ意見ですね(*'。'*) 上覧みたいに観覧出来たらいいですよね(^O^)ただ突っ立ってるだけだと暇ですしね( ̄▽ ̄〃)何気に私設でアホな雑談して過ごしてたりしてますが( ̄▽ ̄〃)
笑ってると過ぎる時間も早く感じたりしますよ(^0^)/
2010-09-08 Wed 17:04 | URL | ゆうか(^^) #-[ 内容変更] | top↑
v-410>短パン様

観戦機能が付けばいいですよね。
どうしても今の仕様ですと、1キャラメインで動く事が殆どですが、いざ別キャラで動く時の参考にもなりますし、勉強する上でぜひとも導入してもらいたいですv-410


またのお越しをお待ちしておりますv-422

>ゆうか様

何かしらの楽しみを見つける事が重要ですね。
ただボーっとしてるのはツライし、、、
その時出来る事を見つけ、楽しむ事にしてみます


2010-09-09 Thu 09:30 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
