「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっと進んだ

2010-09-06 Mon 15:15
インすると、島津・府内1-4盾侍募集なる文字を見つけたので参加させて頂きました

ノックと違い、武士にも枠があるのがいいのかな、、、九州って

友好も溜まるし、潜在もアップップ~( ̄ー ̄)ニヤッ

でも、、、

島津&龍造寺の友好は伸びるものの、

大友がサッパリ進んでいないプチ道さん

大友野戦1後、まったく進んでません



募集が無いぞ~(≧▽≦;)



腕貫の為にも稼がないといけないけど、、、

どうしよう・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ


一先ず府内終わらせて一旦ログアウト

夜再びインすると、、、


大友野戦2・盾侍


募集見つけたぁ\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

すぐさま対話を送って参加です

構成は、士・道・召・法・鎧・密・陣

雑魚&1-3ボスは天槍で一掃

早いですね~、天槍

4も難なく終わり、いざ義弘へ

義弘もピンチらしいものも無く無事クリア

やっとこさ1歩進みました、、、大友w

まだまだ先は長いですが、ボチボチと進めますよ~




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<一門の皆様、回覧板です | 夢見心地 | 一門クエで思う事>>
この記事のコメント
そろそろかな(  ̄ー ̄)
巫女ちゃんの技能が揃ってきたのでソロソロ九州デビューです(o^∀^o)
まずは島津の耳1~5やってダルマねらい(ノ∀<*)
それから龍造寺の府内4ノックめがけて自らスパルタ進行予定です(#^.^#)
プチ道さんも4ノックや大友進行のさいには拉致られてくださいまし(*⌒▽⌒*)
2010-09-07 Tue 07:43 | URL | 優香(^^) #-[ 内容変更] | top↑
書き込みアリガト♪
>優香様

ぜひ、拉致って下さいまし~v-266
某国への拉致はご遠慮しますがw


またのお越しをお待ちしておりますv-422
2010-09-07 Tue 11:00 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
